

【ゆるゆり】いまさら視聴開始!\アッカリ~ン/

ふと思い立って『ゆるゆり』を観ることに。
赤座あかり
予想以上におもしろい。そして噂通りの「がちゆり」で 良いと思います。

さよなら絶望先生 4期 OP



これは素晴らしい‥‥‥

絶望先生蒐集を滞納している身ですが、絶望先生4期はいつですか。


この曲の中毒者になった&なりたい人向け

【日常新OP】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー / ヒャダイン

【MAD】トランザムのBGMにしてみた【日常】 違和感仕事しろ

これが好き過ぎてヤバい。
初めて見た時タヒぬほど笑ったwwww

テラユニーク

劇場版予告っぽい長編トレーラー 魔法少女まどか☆マギカ

結構長く、半分くらいで前編・後編と切り替わっている感じですが、
超サラウンドな音響、超高画質(エコノミー回避時)、感動的内容。
この三拍子揃ったかなりのグッと来る動画です。

まどか☆マギカを観ている人は覇権アニメの格を再確認でき、
まどか☆マギカを観ていない人は観たくなってしまう、そんな内容になっています。
作った人に感謝。

※ヘッドホン推奨



どうでもいいけど、6話のほむほむの動きが面白すぎ。
homuhomu03.gif

Bad Apple!! 歌詞

Bad Apple!!

Bad Apple!!

アルバム:Lovelight
サークル:Alstroemeria Records
Vocal:nomico
原曲:Bad Apple!!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
