

【PSP】特典満載「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」の発売日が近づいてきた

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」) 特典 特製ヴァイスシュヴァルツPRカード2種&プロダクトID付き
魔法少女リリカルなのは 空中魔法戦闘アクションゲーム第2弾!
前作より大幅ボリュームアップで12月22日発売!

特典多すぎで箱の大きさがヤバそう。

【STEINS;GATE】宇宙エンジニア - いとうかなこ【OP】

PSP版『Steins;Gate』のOP


公開された時に聴いたきりで、その時は「はずれかな」と思ったんですが、
改めて聴いてみるとなかなかどうして。
結構な良曲に思えてきました。

しかもこの曲、科学ADVシリーズ第3弾「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)」の
伏線になっているかもしれないという噂まであります。

じっくりと考察が必要かもしれませんね。

とは言っても、いつも通り OPムービーがネタバレ満載 でお届けされているので、これからシュタゲをプレイする人はじっくり観ない方が良いかもしれません(あばばばば


PSP版『Steins;Gate』限定版・特典】 6/23日発売!
psptokutn1.jpg
これは是非手に入れたい品。


落し物BOX

PS3・PSP「涼宮ハルヒの追想」 『長門有希の落し物BOX』PV


このPVは、限定版に付いてくるスペシャル映像集の中に収録されてるようです。
WS000361a.jpg

PS3持ってればなぁ……。

【PSP】涼宮ハルヒの追想【PS3】

涼宮ハルヒの追想z
涼宮ハルヒの追想 の発売が発表されましたね。
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
