少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【STEINS;GATE】PS3版 OP公開「非線形ジェニアック」

移植もしまくって、アニメ化もしたし、これ以上裾野が広がるのか?と思うほどだが、PS3でもシュタインズ・ゲートが発売される。それに伴い新OPも公開された。

もちろん歌はいとうかなこ。
シュタゲ曲が増えるよ!やったねたえちゃん!


AメロBメロでこの曲はハズレかと思ったけど、サビは普通に良かった。

歴代オープニングムービーの中で最もネタバレが少ない。
ムービーがすごくアニメ調(動きが多いということではなく)で、なんだかなぁと思った。アニメに媚びているのか?
嗚呼、せっかくアニメ化したんだからアニメスタッフの流用か。

久しぶりにこんな曲調聴いた。なんだか懐かしい感じ。
宇宙エンジニアはスルメソングだったけど、非線形ジェニアックは割とダイレクト(サビは)で良い。

STEINS;GATE 特典 箱入りスティックポスター付きSTEINS;GATE 特典 箱入りスティックポスター付き

5pb.


2012/5/24 発売

Amazonで詳しく見る

ROBOTICS;NOTESも早く移植来いよ。


劇場版「シュタインズゲート」はシリアス路線【STEINS;GATE】

『シュタインズ・ゲート』 千代丸氏「劇場版は総集編ではない、シリアス路線にしたいので、だーりんはない」 - やらおん!


千代丸劇場版シュタゲについてツイキャスまとめ

・総集編はない
・エンドレスサイクリングはない
・だーりんのような路線にはしたくないできれば真面目で
・シュタゲを知ってる人が楽しめるものじゃないと成功しないのではないか 
・全く知らない人に映画を入り口に興味をもってもらいたいけど、
 そこを入り口にするとダメだと思う
・一見さんお断りはビジネスとしては間違ったやり方だと思うけど、
 ゲームやアニメを入り口にした人をターゲットにしたい
・ターゲットを絞って、全国ロードショーは難しいかもしれない
・映画のチケット5000円くらいにすればいいか(笑)


完全オリジナル!?
個人的にはドラマCDβの内容でもいいけど。

劇場版「シュタインズゲート」制作決定!【STEINS;GATE】

【特報】『劇場版シュタインズ・ゲート』制作決定!!秋葉原の時間は止まらないヽ(*゚д゚)ノ カイバー
http://twitter.com/#!/chiyomaru5pb/status/113664320755343360

【ROBOTICS;NOTES】最新情報キター!!キャスト発表【画像あり】

ROBOTICS;NOTES

科学ADVシリーズ第3弾「ロボティクス;ノーツ
その情報が載っているファミ通の発売を明日に控え、フラゲ情報がキマシタワー。
90x4-1-4b2fz.jpg

【STEINS;GATE】@ちゃんねる開設!完成度たけええええええ

8月はシュタゲの月!
@ちゃんねるトップ
http://www26.atpages.jp/atchannel/

【診断メーカー】ダイバージェンスメーター を作成してみた【STEINS;GATE】

WS005647.jpg

世界線変動率(ダイバージェンス)メーター :ツイッター診断メーカー
http://shindanmaker.com/138041

【STEINS;GATE】世界線変動率(ダイバージェンス) 一覧

ゲーム、アニメ『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』の完全なるネタバレを含みます。
ダイバージェンスメーター

WiMAX遅すぎて死んだ → WiMAX速すぎて生き返った 【WiMAX使ってみたレビュー】

理想
pic_good_01_downUp.gif

現実
WS005184.png

SPEEDTEST.NET
WS005280z1.jpg

【WiMAX】URoad-8000 レビュー

今回購入した「WiMAX Speed Wi-Fi(モバイルルーター)」のURoad-8000を見ていきましょう。
P6278452z.jpg

【STEINS;GATE】宇宙エンジニア - いとうかなこ【OP】

PSP版『Steins;Gate』のOP


公開された時に聴いたきりで、その時は「はずれかな」と思ったんですが、
改めて聴いてみるとなかなかどうして。
結構な良曲に思えてきました。

しかもこの曲、科学ADVシリーズ第3弾「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)」の
伏線になっているかもしれないという噂まであります。

じっくりと考察が必要かもしれませんね。

とは言っても、いつも通り OPムービーがネタバレ満載 でお届けされているので、これからシュタゲをプレイする人はじっくり観ない方が良いかもしれません(あばばばば


PSP版『Steins;Gate』限定版・特典】 6/23日発売!
psptokutn1.jpg
これは是非手に入れたい品。


【Steins;Gate OP】Hacking to the Gate【歌詞 full】【PV】

Hacking to the Gate + Music Clip (PV) いとうかなこ

Welcome!! Time line travel on The game.
Welcome!! Heroes hacking to The gate.


数十億もの 鼓動の数さえ
あなたには 瞬き程度の些事な等級
過去に囚われて 未来を嘆くも
塵一つ 誤算を許さぬ必然

『無限』に広がる夢も 描く未来も
僕達に許された 虚栄の権利
『有限』それはニつの 針が示す
残酷な約定と 選択へ Hacking to the Gate―――

だからいま 1秒ごとに 世界線を越えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者


命の主張と 無意味な証明
あなたには 退屈しのぎに足らぬ滑稽
支配者きどりの 愚かな種族は
うぬぼれた 稚拙な定理を並べた

『無限』と信じた愛も 空の彼方も
僕達に示された 仮想の自由
『有限』それは無慈悲に 時を刻み
明日さえも否定する 選択へ Hacking to the Gate―――

いくつもの 輝ける日々 仲間との約束
無かった事には してはいけない
そのために 時を欺く 残された仕掛けに
もう迷いはない 孤独の観測者


だからいま 1秒ごとに 世界線を越えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者



  ( ^)   だから♪
  (  ) ̄
(  | |  )
  _(^o^)  今♪
    ( )|
  (  | |  )

       ( ^o)  1秒ー♪
      ̄(  )
   (   //  )
             (o^ )  ごとに~♪
            (  )ヽ
             | | 

..三  \ \  V  /   (o^ ) 三 世界ー♪
 三  \ \  V  / (  )ヽ 三
三   \ \  |  /  / /   三

三  ( ^o) \  V // / /  三  線をー♪
 三/( ) \  V / (o^/   三
三   ヽヽ  \ |  /(  /  三

..三/( )  \  V  /    (o^ ) 三 越ーえてー♪
 三  ヽヽ^o) \ V   /  (  )ヽ 三
三    \  )\ | (o^/  / /   三

「Hacking to the Gate」がやっと届いた

P4307892az.jpg

Xbox 360「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」OP

Xbox 360に始まり、Windows版、アニメ化、そしてPSP版も近い内に発売するゲーム「Steins;Gate
そのスピンオフ的、ギャルゲ版 Steins;Gate―――――。

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」のOP。


な、なかなか面白そうじゃないか‥‥‥‥。
箱持っていないから買えないんだけれども、OPの所為で欲しくなってキタコレ!

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん2011年6月16日発売予定!

PSP版「Steins;Gate」も2011年6月23日発売予定!


『Hacking to the Gate』が神をも冒涜する12番目の理論過ぎる件。

『俺だ。ああ‥‥、知っている。ヤツがこの世界に目をつけた‥‥。
 ふ、面白いか?だと‥‥?愚問だな。そんなことより早くOPを観るんだ。
 歓喜に咽び泣く姿が有々と脳裏に浮かぶ。‥‥そうだな、エル・プサイ・コングルゥ』
WS004093z.jpg

11eyes -Resona Forma- マスターアップ!!

masterup_11eyes_rfz.jpg
NEXT≫
新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
