少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【エロゲ】CUBE次回作のテレカ画像公開!原画は「兼清みわ」

CUBE新作テレカ
your diaryのFDかも?と淡い期待を寄せていたが、まだ時期が早かったようだ。
新作も「カントク」オンリー原画か?とも淡い期待を寄せていたが、そんな事もなかった。
「兼清みわ」はCUBEの処女作である「夏ノ雨」の第1原画を務めていた人。プレイしたことはないけど良作らしい。
ここにカントクが挟まって、前作のコラボ復活!という感じになるのだろうか。

この画像が公開されているのは「CUFFS/Sphere/CUBE 2012 夏のグッズ通販」のページだ。
今日の19時から予約受付開始なので、ちょうどさっき始まったばかり。そしてサイトが重い。
CUFFS/Sphere/CUBE合同 2012年夏のグッズ通販
http://www.cuffs.co.jp/main/shop/201207a/

サイトデザイン一新

電子つ透過のロゴ

この記事を読んでいるあなたはもうお気づきだと思いますが、デザインをさっぱり変えました。

今回の変更におけるポイントは、
  • 念願のソリッド(幅固定)レイアウト
  • 何かしらの「透過」
  • タイトルロゴ作成
  • メニューバーの追加
  • PSVitaでの快適なブラウジング
  • その他、今まで無視してきた細かい不具合多数の改善

かなり前からデザインの変更を目論んでいたのですが、紆余曲折を経てこの度公開となりました。

2012年春アニメ一覧作成

既に二週間経ってしまっているけど、遅ればせながら作成。
右カラムに公式サイトへのリンク一覧があります。

春なのでやはり本数が多い。しかし新規超注目作が(少)ない。
弾数が多いだけに不作のイメージがあるかも。

今季はFate/Zeroの第2クールが放送開始。相変わらず期待大。
今のところ「Fate/Zero」「黄昏乙女×アムネジア」「ZETMAN」「アクセル・ワールド」「這いよれ!ニャル子さん」「あっちこっち」を視聴予定。‥‥‥‥というか1話は全部もう観た。
個人的には別に不作ではない。今季は多様な層に受ける布陣になっていると感じた。
良くも悪くも一極集中が避けられているということかな。

(相互リンク追加しちゃ)いかんのか?

Halcyon days

相互リンク追加しました。しのぶさんによるエロゲー系ブログです。
よろしくおねがいします!

【ヨスガノソラ】本日2/5は穹と悠の誕生日

ヨスガノソラ 穹と悠(左と右)
誕生日おめでとー!!
さすが双子(2・5)の日

いつまでもラブラブでいてくれ!


そういえばTVアニメ「ヨスガノソラ」の3巻4巻まだ観てないことに気がついた。
そんなことよりSphereの新作「イモウトノカタチ」の新情報をだな

【関連】
ヨスガノソラ - 公式サイト
イモウトノカタチ - 公式サイト

2011年8月18日(木)


【PlayStationVita】Flash対応でサクサクブラウジングなことが判明 これは完全に3DS死んだわ
http://blog.esuteru.com/archives/4534472.html - はちま起稿
PSVita



【乞食速報】おいAmazonでゲームが0円で売ってるぞwwwwww
http://vipsister23.com/archives/4197307.html - 妹はVIPPER
100%offとは



『ハヤテのごとく』がいつの間にかステルスマーケティング風刺マンガになってた
http://blog.esuteru.com/archives/4533544.html?1313668240 - はちま起稿
ナギ天才



もしかして、この体質って自分だけ・・・? ていうことを書いていけ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3903321.html - VIPPERな俺
太陽を見るとくしゃみが出る



ゆるゆり信者は頭が凄く弱いみたいwwwwwwこれが夏休みか
http://0taku.livedoor.biz/archives/3904940.html - オタク.com
左利き?



CPUやグラボの温度は常に把握してるよな
http://www.newslogplus.com/2011/08/cpu.html - Newslogplus
Speccy


天体望遠鏡に触った【Family ER114M】

赤道儀式反射式天体望遠鏡Family ER114M
田舎の蔵から発掘。運び出してちょっと撫でてみた。

2011年8月17日(水)


【PS3を超えるハイスペック】「PS Vita」メインメモリーは512MB、ビデオメモリー128MB確定
http://jin115.com/archives/51802857.html - オレ的ゲーム速報@刃
WS005458a.png

http://twitter.com/#!/yosp/status/103544664136753152


PS Vitaの詳細スペックは超高性能に、PS3やXbox360を上回るメモリ搭載など
http://gigazine.net/news/20110817_psvita_spec/ - GIGAZINE
top.jpg



【なもり先生】100名限定、直筆サイン色紙の描く速度が異常過ぎるww【ゆるゆり】
http://0taku.livedoor.biz/archives/3903003.html - オタク.com
cce52bb0az.jpg



永遠の争い 「ノート」 VS 「デスクトップ」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52485204.html - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
5a58d4bez.jpg



中国 「わが高速鉄道に知的財産権を主張できる技術が無かった 嘘ついてました」
http://alfalfalfa.com/archives/4192365.html - アルファルファモザイク
e291a4e383bcefbc91z.jpg



劇団ひとりがツイッターで外人と戦ってるwwwwwwww
http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-3502.html - あるき亭WS005459.png

http://twitter.com/#!/GekidanHitori/status/103699097780883456

2011年08月09日(火)

UQが次世代通信「WiMAX2」を提供する真の狙いとは?
 (日経トレンディネット)
UQコミュニケーションズ、下り100Mbps超のWiMAX2を2013年に実用化
 (日経トレンディネット)
「2013年の早期にスタートさせたい」 - UQがWiMAX 2のフィールドテストを公開
 (マイコミジャーナル)

【STEINS;GATE】@ちゃんねる開設!完成度たけええええええ

8月はシュタゲの月!
@ちゃんねるトップ
http://www26.atpages.jp/atchannel/

【診断メーカー】ダイバージェンスメーター を作成してみた【STEINS;GATE】

WS005647.jpg

世界線変動率(ダイバージェンス)メーター :ツイッター診断メーカー
http://shindanmaker.com/138041

【STEINS;GATE】世界線変動率(ダイバージェンス) 一覧

ゲーム、アニメ『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』の完全なるネタバレを含みます。
ダイバージェンスメーター

【いつ天・グリパケ】榎宮祐(かみや ゆう)先生は癌だった

7月4日
あー、病名はアレです。 ガンです。 完治してからケロっと言おうかと思ってたけど、年単位かかるみたいなんで。
@yuukamiya68 榎宮祐/かみや
あー、病名はアレです。 ガンです。 完治してからケロっと言おうかと思ってたけど、年単位かかるみたいなんで。


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

【ハルヒ】7/7に何かが起こる!【3期か!?】

15498個の願いが集まったので七夕の日に何かが起こる!願い
haruhiiz.jpg

本日、七夕。

2011夏アニメ一覧 作成

右カラムのアニメリンクを更新しました。

安定のシュタゲ2クール目はもちろん、なんだかんだ言って注目のアニメが多い今年の夏。
bnr_steins-anim.gif


特に、「イツゥカァテンマノゥクゥロウサァグィ」と「ダンタリアンの書架」が楽しみです。
いつ天は榎宮先生の塗りをどうするか気になってたんですが、うん、まあこんなもンでしょう。
ダンタリアンの書架は原作を知らないので安心して観れます。(キャラデザ的な意味で)



BLOOD-C」は観ないとなんとも分かりませんが、主演が水樹奈々様。要チェックです。



神メモ」と「R-15」と「まよチキ!」は安定枠。
観れば面白いと思うので、観続けられれば勝利。個人的に。



問題は、「夏目3期」「神様ドォルズ」「NO.6」です。
夏目は1・2期観てないし、原作はどこまで読んだか覚えていない。面白いのは分かっているんですが。挫けそう。
神様ドォルズは巫女レーダーに引っ掛かったけど、中見はどうでしょうね。
NO.6も雰囲気に惹かれましたが、挫ける可能性大。
いくつ生き残るか見物です。



アイマス」に関して言えば、2クールやるっぽいし、ついつい惰性で観てしまいそうな予感。
キャラデザ作画もかなり良さげ。これはアイマス2の時制なのかな?




【関連】2011年 夏アニメ 前評判 まとめ 【2ちゃんねる】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

NEXT≫
新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
