少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【写真】月と金星と木星が織り成す一角系

2012年3月26日 20時 西北西の空
今夜は月、金星、木星が一直線に並ぶ夜でした。
という訳で、デジカメで撮影してみた。

【絵】あけましておめでとうございます【年賀状】

今年もよろしくお願いします。
2012年元日

さて、2012年の年賀状がついさっき、やっと完成した所でちょっとお披露目。

【写真】皆既月食 撮影会 コンデジの部【2011/12/10】

2011年12月11日 皆既月食 写真 画像 拾い物
皆既月食の全過程が日本全国で見られる11年ぶりのレアな日ということで、
月食を眺めつつ月を激写してきました。

【落描】絶対表示領域 ~ホットパンツが咲く安易さじゃなくて~

ホットパンツにオーバーニーソ
ホットパンツ+ニーソは至高の組み合わせ。

妖夢っぽい何かが描きたかった訳じゃないんだからねっ

妖夢じゃないよ

ただ単に、いつもと違う「眼」が描きたかっただけなんじゃ。

妖夢はぱっつんだろJK。

【有希描き】ここまで描けた

huriagari-z.png
何描いてるかよくわかならいと思いますが、取り敢えず風呂上りです。
ここで詰んだ‥‥‥。

因みにここまでに2日使用。
2日間と言っても前回と同様に当然、乍らなので48時間描いてる訳じゃないです。
ペース的には前回より早いんじゃないかな?

気が向いたら続き描くことにします。


\アッカリ~ン/

【有希描き】わーい、長門描けたよー

長門有希
チラフワッ

【有希描き】ハルヒ2期の版権絵で髪の毛ぶぁっさーとなってるのが多いのは池田昌子絵に勝てないから。

WS005338.png
長門が押し倒されている絵
リクエストがあったので、この診断結果を描いてみた。

デジタルで初塗り

S3692z1.jpg
デジタルで、初めてまともに色塗り記念パピコ。

今年の年賀状で塗った‥‥‥?   ‥‥‥‥なんの話ですか。

こんな感じの塗りが好き。


【関連】妹「また左向いた女の子の絵描いてるの?お兄ちゃん」:暇人\(^o^)/速報

この前描いたアレ

WS003788z.jpg
「見たい」とリプライされたらバーテンダーの格好でヘッドホンを装備している
長門有希の絵を描きましょう。

想像してから続きを読む »んでください。

F11部分

PA254206z.jpg

まだ秋じゃない

さすが夏の雲。ジオラマみたいな立体感。
P8302255az8.jpg

バルブライン

P8282179z.jpg

ただの満月

P8201994z.jpg

帰りの紫

夕焼け1
今日の帰りに空がいい感じに色づいていたので激写しました。
幻想的ですね。
NEXT≫
新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
