少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【ハルヒ聖地巡礼】駅前集合場所【その2】

さて、前回から結構間があいてしまいましたが、涼宮ハルヒの憂鬱聖地巡礼追憶編その2です。
西宮市に着いてまず初めに行った場所は、ハルヒたちがいつも集合場所として利用している『駅前』です。

正面に見えているのが駅ビルです。ここを抜けるとあの集合場所の広場が待っています。
西宮駅横

帰りの紫

夕焼け1
今日の帰りに空がいい感じに色づいていたので激写しました。
幻想的ですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話

遅い。
それは、3週間前の出来事でした。
オオカミさんtitle 500
オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 まとめです。※モロネタバレ含む

アマガミSS 第1話

遅延が発生しますた。

どうやら巷では、第3話のネ申回っぷりに【アマガミは変態】などという新語が出来ている程のフィーバーが伺えるアマガミSSの第1話ですorz

アマガミSS 001 500

これは\(^o^)/ ない

最近の馬鹿親が付けるDQNネームの酷さについて

DQNネームでこれだけ笑ったのは久しぶり。
あるあるあr………ねーよwww

こんな名前を付けられて暁にはグレるんでしょうか?
いじめられそうでもあります。
それとも物心付いたと同時に親を恨み改名するんでしょうか?

いずれにせよ、日本凄いな

音ゲーって

最近めっきりはまってしまった音ゲー……。

日常生活破滅…とまではいかないにしても暇があれば音ゲってます(ゲッ

まぁ、もちろんゲームセンターの音ゲーとかではないですし。
ゲームセンターあらしの音ゲーマーの人たちは一体いくら費やしてあんなに上手くなったのでしょうね~。すごい。

PCのフリーソフトやフラッシュゲーム、オンラインゲームなど、ググってみれば死ぬほど出てきます。

特に操作に関してはキーボード、コントローラーは当たり前にしてもマウス…………マウスさんもいたんですね。
…おや?こんな時間に誰か来たy……

……いや(汗)マウスさんいいですよ。マウスさん。

ほらだってマウス操作なら難しい感じしないもん
そんな感じの中でもCIRRING(サリング)って言うのが中々いい感じ。
古いって?



例えばビッグブリッヂの死闘

★3って方が簡単なので暇つぶしにでもやってみたらいかがでしょう。
遊び方は、浮いてくる泡を捉える緑の輪っかの中にマウスのポインタがあればいいんです。おわり。

あ、因みに、ライフがあるので気をつけて下さい。ちゃんと捉えれていれば回復するらしいです。

慣れてくると流れるようにマウスが動いてサラサラーて感じですよ。
ぱんてーんもまっさお。

以前紹介した音ゲーは難しすぎたので(おい、こっちなら出来るかも知れませんね。
因みにさっきのサリングの元サイトはこちらです。

神のみ アニメ 公式サイト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



と・う・と・う 公式サイト発動!!!



やっときた――――――

~コラっぽい画像

蓮コラっぽい001

通り道で見つけたなんかアレっぽいアレの写真。
これが何か分かる人は、同じような思考回路をしているということで座布団1枚。
(o ̄∀  ̄)つ|×|

Club Ibuki in Break All 歌詞

7/4よりJOYSOUNDで『Club Ibuki in Break All』を配信中!!
東方年柄年中 ジャケット

Club Ibuki in Break All

アルバム:東方年柄年中
サークル:IOSYS
原曲:Demystify Feast , 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
編曲:ぼいど
作詞:夕野 ヨシミ
ボーカル:藤原 鞠菜
動画:ノヤマコト(乃屋)

【ハルヒ聖地巡礼】にしのみやーにしのみやー【その1】

2010年3月に、涼宮ハルヒシリーズの舞台になった兵庫県西宮市聖地巡礼に行ったので、それについて少しずつ紹介していきたいと思います。
また、途中と最後にまとめも書くのでお待っちあれー。

西宮駅

Bad Apple!! 音ゲー

前回、Bad Apple!!の歌詞を置いたので、それに関連ということで音ゲーを紹介します。

BAD APPLE!!
BAD APPLE!!

Let's Play Dance!! ⇒ StartPlay でプレイ出来ます。難易度や KeyConfig も弄れるので色々試すです。

また作者ページには他にも東方系の Dancing☆Onigiri が置いてあるのでプレイしてみてはいかがでしょう。

Bad Apple!! 歌詞

Bad Apple!!

Bad Apple!!

アルバム:Lovelight
サークル:Alstroemeria Records
Vocal:nomico
原曲:Bad Apple!!
新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
