少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【WiMAX】URoad-8000 レビュー

今回購入した「WiMAX Speed Wi-Fi(モバイルルーター)」のURoad-8000を見ていきましょう。
P6278452z.jpg

『お』を『チンポ』に変えるとちょっとエッチになる:いたち速報ェ…

http://msy738.blog75.fc2.com/blog-entry-505.html

クッソワロタwwwwwチンポも白すぎるwwwwwwww

WiMAX契約してきました

uq_wimax_campaign02.png

【妊娠大爆発】NGP改め「PSVITA」 24980円

psvita.gif

全人類の予想を遥かに下回った値段設定となったE3での発表。
瀕死の3DSに追い打ちをかけるかのようなネ申価格。
あらゆるサードパーティーはVITAの元に集結し、年末に向けて加速する―――――。


これは完全に「買い」ですね。

問題はカラーバリエーションがどうなるかというところです。
白が出て欲しいな~」 と、思っていたのですが

WS004898.png

【Opera】新しタブで開けない 《解決法》

最強のWebブラウザ「Opera」の不具合
青画面喰らい、再起動を2連続した後くらいに発生
開くべきリンクが、新しいタブで開かない
target="_blank"が無視される
ポップアップの設定を変更後、もとに戻す

【STEINS;GATE】宇宙エンジニア - いとうかなこ【OP】

PSP版『Steins;Gate』のOP


公開された時に聴いたきりで、その時は「はずれかな」と思ったんですが、
改めて聴いてみるとなかなかどうして。
結構な良曲に思えてきました。

しかもこの曲、科学ADVシリーズ第3弾「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)」の
伏線になっているかもしれないという噂まであります。

じっくりと考察が必要かもしれませんね。

とは言っても、いつも通り OPムービーがネタバレ満載 でお届けされているので、これからシュタゲをプレイする人はじっくり観ない方が良いかもしれません(あばばばば


PSP版『Steins;Gate』限定版・特典】 6/23日発売!
psptokutn1.jpg
これは是非手に入れたい品。


内蔵HDD 外付け化 計画

内蔵HDDを外部接続しするには、外付けケースに入れたり、裸族シリーズを使ったり等の方法がありますが
今回は安く済ませたかったのでケーブルを使用しようと思います。
P5198026_20110604000600.jpg
SATA&IDE-USB2.0変換アダプタケーブル UD-500SA

梅酒【第2瓶】

左が昨日、右が今日漬けたもの。
P6038377z.jpg
\1日でこれだよ/

層にした意味は果たしてあったのだろうか‥‥‥‥。

梅酒の作り方【味濃いめ】

そういうシーズンなので梅酒を漬けました。
P6028225z.jpg
新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
