少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【2011年 秋アニメ一覧 作成】注目はこの3作品!

彼岸花が咲き散る今日このごろ、皆々様にはお変わりなくお過ごしのことと、お喜び申し上げます。
さて、いきなりですがこの秋大注目‥‥‥というより個人的に観たいと思った3つのアニメをババっと紹介。

境界線上のホライゾンギルティクラウンFate/Zero

【your diary】PUSH(プッシュ)!! 2011年11月号 買って来ました

PUSH(プッシュ)!!11月号_表紙_your diary_ゆあ
。╹ω╹。 ゆあちゃんㄟ0ㄋㄟ0ㄋ。

【2011夏のグッズ通販】CUFFS・Sphere・CUBEグッズセット 届いたZ!

P9121686z.jpg

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

大阪行ってきた【写真】

P9070585ay.jpg

【PSVITA】DARKER THAN BLACK -黒の境界-【TGS2011】

(クリックで拡大)
02ca0237.jpg
黒の発色が良すぎてディスプレイと本体の境界がわからない。
これ見ると本体色「黒」でも良いなーなんて思ったり(チラッ

このダゼのプレイ動画かっこよい。必殺技とかあるんですね。

GRAVITY DAZE / 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 - 公式サイト

リッジレーサー(ロンチ)のプレイ動画見たらちょっと欲しくなってきた。


【関連】
SCE、『PSVita』は有機ELディスプレイの生産メーカー・生産国は未公表←何故?? - オレ的ゲーム速報@刃
『GRAVITY DAZE』のグラフィックが凄すぎる、観ているだけで吸い込まれそうになってくる - オレ的ゲーム速報@刃

【ROBOTICS;NOTES】東京ゲームショー 最新PV【TGS2011】


『ロボティクス・ノーツ』“TGS2011”会場で観られるムービーを公開! - ファミ通.com

なるほどユニーク。これはかなり動いてますね!
しかしモデリング、ヒロインの体型に違和感が‥‥。

【関連】ROBOTICS;NOTES 公式サイト

【PSVITA】カラーバリエーション来たか!【レッド】

tgspsvitacolor.jpg

追記アリ (2011.11.13 11:05)

劇場版「シュタインズゲート」はシリアス路線【STEINS;GATE】

『シュタインズ・ゲート』 千代丸氏「劇場版は総集編ではない、シリアス路線にしたいので、だーりんはない」 - やらおん!


千代丸劇場版シュタゲについてツイキャスまとめ

・総集編はない
・エンドレスサイクリングはない
・だーりんのような路線にはしたくないできれば真面目で
・シュタゲを知ってる人が楽しめるものじゃないと成功しないのではないか 
・全く知らない人に映画を入り口に興味をもってもらいたいけど、
 そこを入り口にするとダメだと思う
・一見さんお断りはビジネスとしては間違ったやり方だと思うけど、
 ゲームやアニメを入り口にした人をターゲットにしたい
・ターゲットを絞って、全国ロードショーは難しいかもしれない
・映画のチケット5000円くらいにすればいいか(笑)


完全オリジナル!?
個人的にはドラマCDβの内容でもいいけど。

【PSVITA】SCEJプレスカンファレンス情報まとめ

◆発売日:12月17日(土曜日)
scejpc1217.jpg

※追記アリ

劇場版「シュタインズゲート」制作決定!【STEINS;GATE】

【特報】『劇場版シュタインズ・ゲート』制作決定!!秋葉原の時間は止まらないヽ(*゚д゚)ノ カイバー
http://twitter.com/#!/chiyomaru5pb/status/113664320755343360

【同人誌】C80新刊

ショップで買ってきました。既刊も多め。
P8250349zm.jpg
新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
