

神のみのOPがネ申な件

アニメ「神のみぞ知るセカイ」は、声とか声とか声とか、ちょっと気になるけど
OP良い。すごく良い。
Oratorio The World God Only Knows
内容がキャラ消費系なので、どんなキャラ萌えsnerg?OPになるかと予想してたんですけど。
神のみぞ知るセカイ
雰囲気抜群。
堅実に攻めて来てくーる。かっこいい。画も歌も。
動画

God only knows~集積回路の夢旅人
モチーフであるゲームの電脳感と、
主人公・桂馬の、常人とは一線を画した次元感が上手く表現されていると思う。
God only knows 第三幕
これホント良い。
関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
