秋なのに夏ゲー

大掃除(大処分)をしていると、棄てる物の中にレトロゲームががががが。
PB034413z.jpg

追加有り 2010.11.4

どんな判断だ。金を(ry

頭を抱える八頭身(なんで棄て)


最近は、中古ゲームショップのウインドウからも消えつつあるレトロゲーム本体。
それをホイホイ棄てようとするとは。末恐ろしきかな。
PS
プレステ
ファミコンは幼稚園の頃に見て以来。
プレステは小学生の頃以来。
PlayStation
メガドライブのコントローラーは本棚にあったので中学生の頃以来。
本体は初お目見え。
メガドライブ
スーファミに至っては、存在すら初めて知った……。
家にあったとは。
SEGA
6B
これらを棄てられる前に見事救出。
ファミコン
ファミリーコンピューター
ただし、そふとはない。
スーパーファミコン
スーファミ
見つからなかったんです……。無念。
MEGA DRIVE
他にも、ファミコンの電源コードと出力コード、スーファミの出力コードが無いです。
プレーステーション
プレイステーション
じゃあ意味無いじゃん。
セガ・エンタープライゼス
………………。



まあそれはいいとして。

ファミリーコンピューター
PB034422z.jpg
色褪がしゅごい……。


1Pコントローラー。
PB034425z.jpg


伝説の2Pコントローラー(キリッ
PB034423z.jpg
マイクが付いてるよ。(フーフー


手動開閉のソフト挿入口。
PB034426z.jpg

懐かしすぎる。親がプレイしてたのを見てたばかりでやった記憶はあまりないんですが、
スーパーマリオ3が神ゲーだったことは覚えています。
だって0面があるから。幼稚園児でも遊べますしw


スーパーファミコン
PB034445z.jpg


懐いコントローラー。
PB034435z.jpg


平らな形状なのに持ちやすい謎のフォルム。
PB034437z.jpg


接続端子多し。そして綺麗に保たれていることに驚愕。
PB034438z.jpg


なんかいっぱい差すところがあるけどコードが足りないんです。
PB034440z.jpg

見たことがない=使っていない、なのか
かなり綺麗な状態でした。

プレイステーション
PB034450z.jpg
キター。なつい。

プレステ1は、もはやレトロゲーですよね?


そしてラッキーなことに、
なんと言ったらいいか分からないんですが→『あの蓋』を開けるとソフトが1本残ってました。
ナイス。

I.Q」……とな?
PB034454z.jpg


コレですね。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ