

魔法少女ユエ♡

魔法先生ネギま! 32巻 OAD付き限定版発売!
WS000322z.jpg

外箱。
PB184743z.jpg
さすが今回のOADの主人公。
魔法先生ネギま!

今回は、この3点。
PB184748z.jpg

魔法少女ユエ♡
通常版を買い忘れていたので、表紙比較が出来ないんですが、「私服」→「水着」という変化の様です。
PB184754z.jpg

赤松健
特典パクティオーカードは『佐々木まき絵』
PB184766z.jpg
詳細は通常版を買うまで読めないので、まだ知りませんw
ネギ・スプリングフィールド
OVA



前巻では結局、OADの内容について触れず仕舞いだったので一気に紹介。
10.jpg
15.jpg
20.jpg
25.jpg
30.jpg
35.jpg
40.jpg
45.jpg
50.jpg
55.jpg
60.jpg
65.jpg
70.jpg
75.jpg
80.jpg
85.jpg
90.jpg
95.jpg

うへあ。ソフトを導入したのでキャプチャが進む進むw
これでも100枚以上減らしてルンディア。
てかこんなに必要ないと。





 綾瀬夕映(cv:桑谷夏子)           コレット・ファランドール(cv:佐藤聡美
WS000011z.jpg


 ベアトリクス・モンロー(cv:花澤香菜)     エミリィ・セブンシープ(cv:竹達彩奈
WS000012z.jpg

なんという声優使い……。
でも作者の赤松先生が指名したので、そうなんでしょう。

WS000013z.jpg

WS000019z.jpg


この話の中で一番可愛かった夕映。
WS000036z.jpg


この話の中で一番可愛かったコレット。コレット可愛いよコレット。特に原作での。
WS000066z.jpg
というかこれは、一番原作絵に近かったコレットと言うべきか。


……魔方陣(ジュルリ
WS000118z.jpg
かっこいい……。


WS000215z.jpg


ふつくしい……。これはPCの壁紙にするレベル。
WS000233z.jpg



この手が光ってうなる! お前を倒せと輝き叫ぶ!
WS000275z.jpg

  必殺! シャァァァイニング フィンガァァァァァ!!
WS000277z.jpg


(ドヤッ
WS000302z.jpg

はうぁ(゚∀゚;)
WS000304z.jpg
上のおばさん(総長=グランドマスター)の声がやたら合ってるのが気になりました。
何の問題もないのにw

そして、影の付け方が恐い。もう少しソフトにしてくだしあ;


今回のOADは、本編が30分間もあり、EDテーマが収録不能という事態にwww
なのでメニュー画面からED単体を選択しないと聴けない仕様。
時間ギリギリオソロシスw

それにしても、スタッフロール見せる気無いだろコレ
WS000314z.jpg
ビリビリって言うなー!私には御坂m(ry





こんな感じの、ネギま!32巻限定版でした。

巻を追うごとにアニメの作画クオリティがうpしてるのが頼もしいところですね。


今回は演出も素晴らしく、赤松先生大絶賛(?)の意味不明なサービスシーンが!
原作にない謎演出でオーディエンスを湧かせます。

何度観てもざわめきますw



声に関しては、エミリィ(cv:竹達彩奈)は合ってるんですが、コレット(cv:佐藤聡美)がちょっと…。
という感じでした。

予想ではその逆だったんですが、なかなかどうして竹達さん。
コレットは雰囲気は合ってるんだけどな……。発音とかが、モロ律ちゃんじゃん。

花澤香菜は全然しゃべらないので判定不能ですが、最後に少し喋ったのがかなり良かった。という印象があります。

花澤香菜は演技力というか、声の質が色々出せるのでいいんですが、けいおん組は声にバラエティが無いというか。
味と捉えればそこで終了なんですが。

でもそのうち慣れます。
なんせ作者直々の指名なので。(結局そこかw



来年の長編アニメーション企画も気になるところですし、まだまだ盛り上がっていきそうですね♪


そして、1ヶ月後くらいに早いですが、次の限定版の〆切がやってきます。
お次はドラマCD。楽しみですねー。


―――――と現を抜かしている間に、赤松先生は会社を立ち上げたそうですよ?
それについてはまた機会があれば。




魔法少女ユエ♡ OPテーマ 「Magical Twinkle Sky」(桑谷夏子佐藤聡美花澤香菜竹達彩奈


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
