少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



The Disappearance of Haruhi Suzumiya

気がつくと、そこは3日後の世界だった。
PC184997z.jpg

消失買ってきました。
PC184942z.jpg
アニメイトで実施された、入部届風アンケートです。答えると長門カードが貰えます。


買ったのはもちろんBlu-ray版。さらに、アニメイト限定版です。
PC184945z.jpg
他にもなんか写ってますが、お気になさらず。


アニメイト限定版の特典その1。A3クリアポスター。
PC184967z.jpg
よく見れば分かると思いますが、同じシーンを多用してます。


A3クリアポスターその2。
PC184971z.jpg
もう少し変化が欲しかった。作った人はこういうの初心者なんでしょうか。


開封してみましょう。
PC184973z.jpg


どーん。
PC184978z.jpg


アニメイト限定版の特典その3。長門抱き枕カバー。
PC184988z.jpg
これはっ……(ゴクリ


ただのBlu-ray限定版のパッケージですかね。
PC184986z.jpg


上から目線。
PC184991z.jpg


左が脚本集。右がBlu-rayのケース。
PC185012z.jpg


脚本集ってただの本じゃないですかw
PC185025z.jpg
2時間40分もの内容を詰めようとすれば本になりますよね。


Blu-rayケースの裏側。
PC185026z.jpg


くぱぁ。
PC185031z.jpg


中にはなんと……、
PC185032z.jpg


劇場で販売されたパンフレットのミニサイズがっ!
PC185033z.jpg
買ってますよ。


Blu-rayケースはスライド式。
PC185041z.jpg


本編Discの印刷は外のパッケと同じですが、これも他のDVD版とかになると違う絵柄なんですかね?
PC185044z.jpg


Blu-ray・DVD限定版特典Disc。
PC185047z.jpg
驚くことに、Disc収録時間が本編より長いです。


『エヴァ射出!!』じゃこーん。
PC185051z.jpg


うら。
PC185054z.jpg


こんな感じですね。
PC185055z.jpg


なにげに良かったのが、ポストカードが付いてきたこと。
PC185037z.jpg
地味にいい出来でした。





箱やらを開けたのは良いものの、殆どの物を速攻封印しました。

『It's Mottainai !』


余談ですが、12/18消失発売日にSOS団のHPが陥落してました。
SOS団のサイト

今でさえ普通ですが、発売当日から何日かこんな感じに。
SOS団のサイト(2010.12.18)

えらー?

違いますね。

左上のCAUTIONマークに注目。
WS001313z.jpg

WS001315z.jpg

WS001316z.jpg

お分かりいただけただろうか。
黄色の中にうっすらSOS団のマークが隠れているじゃありませんか。

気づかないェ…。





と、ここで思い出したかのように。

他の店舗でどうなってるのかは分からないんですが、今回買いに走ったアニメイトでは、入部届風アンケートは購入者のみ一人1枚だったらしいんですが、どうしても入部届と長門カードが両方欲しい。

ということで、げっとした入部届風アンケートはこちら。
PC195057z.jpg


もちろん、長門カードもあります。
PC195078z.jpg
紙製です。


良き理解ある店員さんの格別なる心遣いにより、入部届と長門カードを揃えることが出来ました。感謝です。
PC195085z.jpg
(要するに、長門カードを2枚貰おうなんて考える訳がない程度の信者に見えたのですね……)





個人的にするする詐欺だった、劇場で観た消失のレポの方も近日中にやってしまおうと思います。
観に行ったのは一体いつのことだったのか……。

消失の内容の方も可能ならば近日中に記事にしたいですね(遠い目





おまけ?

内容的に載せ損ねた画像をば。
特典の一つ。栞2枚組。

長門の書いた栞……なはず…………。
PC195071z.jpg
全力で行きたくないデスネ。


PC195073z.jpg
谷口ェ…。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
