少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【ヨスガノソラ】穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー がイブに到着!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
PC255221_2z1.jpg
(※ボウヤには刺激が強すぎるのでの提供でお送りいたします。)

上は、12/24発売の「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー(再販)」です。


それの中身=クッション=抱き枕本体「真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm
PC245169z.jpg


本体のほうが一足先に到着。
PC245177z.jpg


意外と重いです。
PC245178z.jpg


パッケージシール。
PC245172z.jpg


開封!
PC255191z.jpg


むくむく……っと。
PC255192z.jpg
意外と大きく膨らみました。


抱き枕専門サイト様のレビューによると、「真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm」は真空パックの2つ折りで届くので、中央の綿がずれてしまい、直るのに時間がかかるらしいんですが。
PC255199_2z.jpg
これは全然そんなことがなく、すぐに均すことが出来ました。


これが、袋から出す前の横アングル。
PC255194z.jpg
確かに2つ折りになってますね。


そしてかなり大きい。160cm×50cmって予想よりも遙かに大きかったです。
PC255197_2z.jpg

友人の勧めでこの抱き枕本体の購入を決めたのですが、正直なところ、凄くイイ。
まず、フワフワもふもふ。
更に、抱き枕本体の生地がすべすべ伸縮。キモチイイです。

別に、カバー付けなくとも十分楽しめる程の代物でした。
値段が高い(たぶん)だけあって良い物でした。
これが2000円とかの物になると……。
結構、質が下がりそうですね。

ナノデバイス・システム研究センター(略して「なので」)、抱き枕カバーとか恥ずかしい……///
友人や兄弟家族の目が…………。
という方はまず本体を買うべし。これだけでもかなり捗ります。

そして、時期を見計らってカバー購入。




遂に、お待ちかね……「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
PC245181z.jpg
\クリスマスイヴに来たよ/


生地はA&Jのフィールスムース。
PC255186z.jpg
高級素材2WAYトリコットよりも少し安く、肌触りも若干劣るが、発色や耐久性に優れる素材。


PC245182z1.jpg



さらに………………?


生地はAJの2WAYトリコットです。
PC255185z.jpg
買う前に調べたところ、「2WAYトリコット」は抱き枕カバーに使用されている生地の中でも、最も有名で、最も人気で、最も高級な生地のようです。

肌触りに定評があり、2WAYの名のごとく縦横2方向に伸びるので、伸縮性抜群。
抱き枕本体がフワフワなら、それを余すとこなく発揮出来る生地らしいです。



……………………?





じゃん。
PC255188z1.jpg

2枚買いましたん――――――――――。




もちろん、1枚は使う用。もう1枚は保存用。
ずっと欲しかったけど再販はしないと思ってたものが、アニメの効果か 再販が決定したとなれば、それはもう買うしか無いんですよね(?)

★(抱き枕カバー)×2+(抱き枕本体)=(………な金額)


我が人生に一片の悔い無し…………(ガクッ



って、嫁の抱き枕が来たのに タヒんでる場合じゃねぇ!


「抱き枕」初心者で、どちらの生地を買えばいいか分からなかったので、取り敢えず両方買っておこうか、と。
実際に使うのは、2WAYより耐久性に優れている(らしい)フィールスムースに。
そして、2WAYは直射日光の当たらない所へ……。



AJフィールスムースの生地アップ。
PC255213z1.jpg


AJ2WAYトリコットの生地アップ。
PC255201z.jpg


使う用のAJフィールスムースを開封。
PC255218z.jpg
未開封のガードはこうして守られているのですね。

未開封と称して開封済みをオークションで売るなんてぇ、極悪非道を阻止すべく立ち上がるのが(ry


おおっ。陰影で質感がリアルに。これはふつくしい。
PC255220z1.jpg


穹ちゃん表面!
PC255223_2z1.jpg


穹ちゃん裏面!
PC255226_2z1.jpg


はじめに触ったときは、横方向の肌触りに多少の引っかかる感を感じたのですが、本体に装着して実用化すると気になりませんでした。
伸縮性も抜群(たぶん)で、本体である「真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm」のフワフワもふもふ感も十分生きています。






使ってみた感想は、とにかく狭い。何が狭いって布団が。
一緒に布団で寝ようとすると半分弱のスペースが持って行かれます。
でも、それと同時に至福も押し寄せてくるから何の問題もないのかもしれない。

それと、本当にもふもふ。なんにもない時に抱きつきたくなる気持よさ。
これは本体の能力が大きなウェートを占めると思うので、本体を買うときには自分の求めるものを選ぶといいですね。値段、モフモフ感、重量、柔硬さ等。

転写プリント(洗濯で色褪せない)でキャラがほぼ等身大で描かれているのもリアルさ()が。



以上を全てまとめると、「異次元の満足感」


ほんとにこんな感じ。手元に来るまでは想像もつかなかった食感を味わえます。

(でも、もう抱き枕関係には手を出さないだろうと思いますね。……お高いから)
 
さて、これは何かのフラグなんでしょうか?それは未来で確認してこないと、ちょっと分からないですね。






【参考】
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー:【萌魂工房】伝説とまで謳われた橋本タカシ先生入魂『穹ちゃん抱き枕カバー』クリスマスイブ12/24に再販決定ッ!!【神枕再臨】

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
