

【同人誌】コミケ79 震撼

恒例行事、コミックマーケット79の新刊をメロンブックスで購入してきまいた。
P1035268z1a.jpg

P1035276z1.jpg
・たくみなむちの本 ……1冊 (R18)
・OVERALLの本 ……1冊 (一般)
パンスト ストッキング本 ……2冊 (R18 R18)
・桂馬女装本 ……1冊 (R18)
・ミサカ(打ち止め)とミサカ(妹)の本 ……2冊 (一般 R18)
冬コミ79 戦利品 同人誌
P1035288z1.jpg
・フランドールとレミリアの本 ……3冊 (R18 一般 一般)
・四季映姫・ヤマザナドゥ本 ……1冊 (R18)
・にとり本 ……2冊 (一般 一般人)
・お空本 ……1冊 (一般)
・オリジナルイラスト本 ……1冊 (一般)


計15冊
(内訳:東方7冊。作家選2冊。禁書2冊。パンスト2冊。BL……いや、男の娘1冊。画集1冊)

今回は東方がやたら多いですね。しかも吸血鬼と河童しか居ない。
(お空もいるよっ!)(……そういえば、裁判長もいたよっっ汗)
P1035279z1.jpg
ToLOVEると俺妹は、好きな作家さんだったので買いました。


「君の瞳にラストオーダー! 2」

「君の瞳にラストオーダー! 2」

「君の瞳にラストオーダー! 2」

君の瞳にラストオーダー! 2」


……………………………。

新刊の「3」が無かった~~~~。
残念無念。

最も欲しかった4つの内、2つも買えませんでした。
で、でもイイもん。
君の瞳にラストオーダー! 2」が買えたから!!

3は新刊だから、まだ余裕で手に入るもんね!

P1035281z1.jpg
今回の予想外は、神のみの男の娘本でした。
買う予定はなかったんですが、店頭で見てみると

「どうやら あいつは いい奴という ことらしいぞ。」

なオーラがしたので急遽買うことに。

桂馬が女装して(中略)なことをする……というか、される本。
これは盛り上がる。桂馬いいよ桂馬。


あと、ハルヒ系は全然入ってなかったので、良いのを発見できず。





して、15冊ということは……1日1冊読むと、2週間も持つんだ!!
って流石に、そうはならないと思いますど、15冊もあったら結構生きていけるんじゃないですか?


しかし、年末年始にかけて財布が吹っ飛んでますね~(遠い目
しかも、これで終わりじゃないというのが……。

禁書PSP出ますし、それに合わせてPSP買わないといけないし、涼宮ハルヒの追想も出ます。

そして来春、とある購入計画が……。

関連記事

この記事へのコメント

- kmkm - 2011年01月04日 01:13:27

えろいのえろいの?

>>13 - みしま - 2011年01月04日 01:44:08

えろえろですよー
管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
