少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



ザク専用シャア

P1065295z.jpg

音ゲー用のキーボード買いました。
尼で600円台でした。
P1065308z.jpg
バッファローコクヨサプライ BUFFALO フルキーボード USB接続 日本語 112キー ブラック BSKBU02BK


通常使ってるキーボードはアイソレーションキーで、激しく連打とかすると壊れそうだったので、壊れても良い安物のキーボードを購入しました。
P1065293z.jpg
もともとプレステのコントローラー使ってたんですが、キーボードの方が精度が良く、本格的に乗り換えようかと。


あとコントローラには出ないコミカルな音が、如何にも「わたし音ゲーやってますよ~」な雰囲気を醸していたので「こwれwうwゎw」のノリで注文完了。


WS001324.jpg


因みに、裏面はこんな感じ
P1065300z.jpg
今まで使ったことのある多くのキーボードと違って、キー上部のヘコミが少なく指のフィット感が小さい事に気が付きました。

限られたキーを連打するだけなら大丈夫で、問題ないんですが、フルタッチとなると打ち間違いが起こりやすいかもしれません。
もちろん慣れもあると思いますが、安くても堅牢な作りだったのでコスパは十分高いと思いました。
なかなか壊れそうにない^^;





年末・年始(?!)の時間は、ほとんど年賀状制作に持って行かれたのですが、宛名を書く時、凄く久しぶりにインク壺(といっても入ってるのは墨)を開けると異変が。
P1065319z.jpg
中身が干上がっている……。

なーぜ……。


カピカピに固まったものが底のほうに溜まっています。
P1065320z.jpg


しかも剥がれた。
P1065328z.jpg


うすーい。
P1065334z.jpg


特に気にせずそのまま墨入れて使ったんですが、さすが本家()は違うな~www
P1065348z.jpg
電灯が反射しているよ。





先日、去年の暮からずっと入荷を待っていた「超強力マグネット(2000ガウス/個)」が店頭に並んでいたので買ってきました。
P1085364z.jpg
これは100円ショップダイソーの商品なんですが、小さいくせに超強力。
ネオジウム磁石とまではいきませんが、このお値段(税込105円)ならつい買っちゃうんだ。
100均
その時、持ち合わせがなかったのでこれだけしか買えなかったんですが、まだ欲しいです。


さて、何に使うのかというと、ポスターを貼るのに使います。
P1085366z.jpg
(春に買って、ずっと保存していた消失ポスター)


詳しくは、別にまとめますがこんな感じです。
P1085367z.jpg
12月に来たヨスガのBDの特典ポスターも貼っちゃいました。

YUKI.N>見えてる?


そして今日、追加分を買ってきました。

ドバーッと
P1095377z.jpg
これだけあれば頼もしいですね。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
