

IS 第1話

今クール期待の星「IS<インフィニット・ストラトス>」
WS001355az.jpg

織斑一夏(CV:内山昂輝
WS001357z.jpg

篠ノ之箒(CV:日笠陽子
WS001360z.jpg

セシリア・オルコット(CV:ゆかな
WS001364z.jpg

凰 鈴音(CV:下田麻美
WS001366z.jpg

OP 「STRAIGHT JET:栗林みな実」オープニング
WS001373z.jpg

ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV:井上麻里奈
WS001376z.jpg

WS001377z.jpg

WS001381z.jpg


第1話「クラスメイトは全員女」
WS001385z.jpg
WS001387z.jpg

6年ぶりに幼馴染と再会
WS001389z.jpg
WS001393z.jpg
WS001398z.jpg
WS001406z.jpg

モブキャラがなんか可愛い
WS001416z.jpg

oooooooooooooooooooooooooo<●>o<●>
WS001417z.jpg
今のところ、登場キャラの中でこの娘が一番可愛い ↑↓
WS001420z.jpg
WS001424z.jpg
WS001427z.jpg
WS001431z.jpg
WS001435z.jpg

昂輝(主人公)が推されているのに納得がいかないらしく
WS001437z.jpg

クラスの代表を巡って対決することに
WS001438z.jpg
WS001447z.jpg





予告PVなどで期待していた通りのアニメでした。
個人的に好きそうなアニメですね。

今のところ魅力的なヒロインが居ないというのはアレですが、
そのうち出てくるという希望的観測を。


モビルスー、じゃなくて戦闘(?)アーマー:インフィニット・ストラトスの稼働SEがチャカチャカ軽い感じがしまてしたね。

作画は良好、音響は……あんまり意識してなかった;
2話では意識して聴いてみましょう。


原作読んでないので先入観は無いのですが、声優使いはどうなんだろう。
あんまり合ってない感がしたんですが……。
ここらへんはわからないとこですね。
原作知らないので即慣れると思いますけどw


花澤さん早く出てきてーーwww


STRAIGHT JET(栗林みな実)






関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
