

あまつめ あきら ←何故か変換出来ない

P1295519z.jpg
天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛
天女目           目瑛天女目瑛天女目 天女目瑛天女目瑛天        女目瑛
天女目瑛天女目瑛 女目瑛天女目瑛天女目瑛天女 瑛天女目瑛天女目瑛天 目瑛天女目瑛 女目瑛
天女目瑛天女目瑛 女目瑛天女目瑛               瑛天 目瑛天女目瑛 女目瑛
天女目瑛         女目瑛天女目瑛天 目瑛天女 瑛天女目瑛天        女目瑛
天女目瑛天女目瑛 女目瑛天女目瑛天女目瑛 女目瑛天 目瑛天女目瑛天 目瑛天女目瑛 女目瑛
天女目瑛天女目瑛 女目瑛天女目瑛天女目 天女目瑛天 目瑛天女目瑛天 目瑛天女目瑛 女目瑛
天女目瑛天女目 天 目瑛天女目瑛天女目瑛天 目瑛 女目瑛天女目瑛天        女目瑛
天女目瑛天女 瑛天女 瑛天女目瑛天女目瑛天女目 天女目瑛天女目瑛天 目瑛天女目瑛 女目瑛
天女目瑛天 目瑛天女目 天女目瑛天女目瑛天 目瑛天 目瑛天女目瑛天 目瑛天女目瑛 女目瑛
天女目  女目瑛天女目瑛  目瑛天女  天女目瑛天女 瑛天女目瑛天        女目瑛
天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛天女目瑛


アニメ ヨスガノソラ Blu-ray 第2巻 天女目瑛 とうちゃくー♪

さて、今回の目玉「Blu-ray渚一葉 & Blu-ray天女目瑛 収納BOX
原画イラストレーター:橋本タカシ先生 描き下ろし!!!

これはふつくしい……
P1295534z.jpg

美麗かつ流麗な線……
P1295546bz.jpg
てっきりアニメ絵で来るものと思ってたので不意打ちでした。

これは豪華……絶句です。
P1295514z.jpg

しかも、表面の加工まで。
P1295485z.jpg

名前が書いてあります。
P1295488z.jpg

開封
P1295491z.jpg
前巻で、穹と悠がパッケージ絵だったのは、ここで2人を使う為だったんですね。

裏面
P1295492z.jpg

通常封入のブックレット以外に、イラストブックが入ってました。
P1295499z.jpg

知った名前もチラホラ。
P1295500z.jpg

しかもこれが、かなりいい出来で……!
P1295496z.jpg
この絵は有名なやつですが。

アニメディスク
P1295507z.jpg

特典:添い寝CD
P1295506z.jpg

赤いな……
P1295501z.jpg

三方背スリーブケースの外面
P1295511z.jpg

1巻と2巻……しかし、出し入れしにくい。
P1295517az.jpg
この収納BOX、かなりいい出来で 箱だけスリスリしたいくらいですが 実用には欠けますね。
サクサク出し入れしにくい。

これは完全に入ってますね(キリッ





今回は、ヨスガノソラ BD 第2巻「天女目瑛 編」
1話と2話が、1巻と重複。

なので3話から観れば良い…………んなわけねーだろぉ!!! by松岡修造
1話から、ちゃーんと観ますよ。

ヨスガ原作で初めに攻略したキャラ「天女目 瑛」
……感慨深いですね。あれからもうこんなに時間が経っ(ry

まあアニメ的にもひとつの山場。
なんたって第1巻の一葉は、瑛のおまk……おっと、一葉信者にぶっ転がされてしまうからこれ以上は。

瑛は天然ぽわぽわ気遣いの出来るみんなの人気ムードメーカー癒し系、しかしその裏には重く隠された過去と現在が―――――。

個人的に、こういった良くも悪くも裏がある娘は、泣いてもらってカタルシス開放!!
して攻略完了といきたいんですががががが、瑛は自らの重みに耐え切れずに潰れるといったことは無かったですねー(遠い目
かなりの決意と意思を持った女の娘です。
結局、主人公が別の方法で 縛られていたものから救ったという形で終わりましたね。原作では。

アニメはまだ観てなーい(え

…………エロいらしいですね。前評判や風の噂を聞くところによると。
来いよ石原!!\障子を◯◯◯で突き破ってやんよ/

でもまあ、エロくないらしいですよ。実際。なんせ放送できるレベルですからwww



その考えが甘かった―――――以降、消息を確認したものは居ない





収納BOXを、もう一回見て 目に焼き付けましょう。

これが収納BOX 裏面「渚 一葉」
P1295481z.jpg
ふつくしい……

で、こっちが表面「天女目 瑛」
P1295480z.jpg
WS002275z.jpg




!?黒い天女目……ッ
P1295479z.jpg
撮影ミスだが いやしかしこれは……




関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
