

シャフトの戦闘シーンがおかしい

魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」
WS003202z.jpg

問題の戦闘シーン(※コメント非表示推奨)






以下、5話ダイジェスト

生脚prpr
WS003222z.jpg

新キャラ、佐倉杏子
WS003261z.jpg
野中藍にしては珍しい配役。

マミ先輩に比べて簡素だといえわれている変身シーン
WS003338z.jpg

生脚p(ry
WS003343z.jpg

マミ先輩のパク(ry
WS003362z.jpg

生(ry
WS003407z.jpg

!?
WS003507z.jpg

どこの中ボスですか
WS003519z.jpg
でも、なかなかいい子っぽい

ほむほむマジほむほむ
WS003541z.jpg


シャフトのくせに戦闘シーンが神懸かっていた第5話。
1~4話通しても戦闘シーンに対する評価は高かったようですが、第5話で爆発。

このシーンを観た瞬間感じたことは、驚愕ではなく唖然。
「涼宮ハルヒの唖然」あーこれは5年くらい延期するわー(棒

と言うかコレ。出来るんなら

他のアニメでもしr・・・いや、して下さいよ!!

シャフトは演出・表現力・改変力に優れているが、アクションが残念。
という個人的な所見が見事に崩れ去った1話でした。

オリジナルだから、かなり力入れてるんですかね~?
いいなー。


ゆっくり見ていってね
yukkurikyokoz.jpg
ゆっくり杏子



関連記事

この記事へのコメント

- kmkm - 2011年02月09日 23:47:55

最後のゆっくりで吹いたw
管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
