

キュゥべえ 画像 まとめ (1~6話)

WS003184z.jpg WS003061z.jpg
WS003066z.jpg
WS003072z.jpg
WS003079z.jpg
WS003083z.jpg
WS003084z.jpg
WS003088z.jpg
WS003103z.jpg
WS003104z.jpg
WS003105z.jpg
WS003106z.jpg
WS003108_2z.jpg
WS003108z.jpg
WS003113z.jpg
WS003173z.jpg
WS003177z.jpg
WS003179z.jpg
WS003180z.jpg
WS003181z.jpg
WS003187z.jpg
WS003189z.jpg
WS003247z.jpg
WS003252z.jpg
WS003271z.jpg
WS003291z.jpg
WS003292z (2)
WS003292z.jpg
WS003297z.jpg
WS003327z.jpgWS003345z.jpg
WS003369z.jpg
WS003387z.jpg
WS003402z.jpg

(単体で映っているシーンはほぼ網羅)(抜け落ち有りかも)(順不同)





魔法少女のお供、マスコットキャラ、謎の生命体、悪の化身、営業、胡散臭い、口が動かない、信用できない、固定表情、QB、契約厨、着ぐるみ、「人間の価値・倫理観が理解出来ない異質な思考を持つ」生物、だいたいこいつのせい、外道生物、陰獣、(◕‿‿◕)


可愛いような、可愛くないような謎生物。

不穏な雰囲気を漂わせているシーンが多々あり、敵か味方か、思惑すらも不明。
物語の鍵を握っているのは、主人公まどかなのか、陰獣キュゥべえなのか。





衝撃の3話で一気に人気が爆発した「魔法少女まどか☆マギカ
6話まで放送されていて人気が衰えることを知らない。おそらく今クールの覇権アニメ。

マミさんがマミられてからというもの画面が寂しくて……

久々の、良い、巨乳さんだったのに。
110202_120_b3zuzw2paqrtz.jpg

「良い、巨乳さん」というのはヌルポ
「巨乳が良いのではなく」
「巨乳なのに良い人」
という意味なので、齟齬の無いように言っておきますガッ


3話でマミられたときは「ちょwwwマミさんwww」な感じで軽く捉えてましたが、
↓を作ってるとだんだんテンションが下がってきて……
mami_death320-20kartamenn.gif
鬱打氏脳。
関係ないけどFC2ブログのファイルうp500KB制限キツイね。
巷ではマミさんはいずれ復活するとか囁かれていますが、
魔女になって復活とかヤメてくださいよ。

ほんとに。





おまけ

Twitterで流れてきた、第6話 壮絶ネタバレ FLASHゲーム

THROW THE GEM
WS003403z.jpg
「よりにもよって、こんなゲームつくるなんて どうかしてるよ」

というか難すぎwww

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
