

この国では、成長途中の女性のことを 『魔法先生ネギま! 33巻』

ドラマCD付き限定版が届きました。
P3025944z.jpg

御開帳~
P3025946z.jpg

ドラマCD 表
P3025955z.jpg

ドラマCD 裏
P3025956z.jpg
描き下ろしの表と違い、裏は28巻の表紙の再使用

おなじみの表紙間違い探し。
P3025963z.jpg
限定版は通常版より脱げているのがコンセプトだったんですが、
最近は全然脱げてない…………(´・ω・`)

裏表紙の人物紹介はコタくん。
P3025973z.jpg
紹介のスポットがが周りの人へとシフトしていると言うのは、長く連載が続いてるということなので、実に良い事ですね!

限定版の龍宮隊長の周りにはゴミと間違えるくらい破片が飛び散ってます。
P3025985z.jpg

限 定 版 (キリリッ
P3025979z.jpg

亜子のパクティオーカードも美麗
P3025950z.jpg
治癒系の能力?


ドラマCDも、マンガもまだ拝見してないので中身に関しては割愛させていただだだだだだだだだだd

うん。早く読みます。



関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
