スポンサーサイト


【同人誌】エア例大祭 戦利品

P3196108az.jpg

P3196114z.jpg

 乙女心は半人前 発行:ねこのさけごと
作家:さざなみみぉ
ジャンル:東方Project
指定:一般
備考:B5/24ページ
 MELLOW        発行:カラーキューブ
作家:コト
ジャンル:東方Project/イラスト集
指定:一般
備考:B5/24ページ
 東方夢間禄 序 発行:pixel phantom
作家:榎宮祐
ジャンル:東方Project
指定:一般
備考:B5/32ページ
 描 東方描綴 四    発行:SWAY WIND
作家:TOKIAME
ジャンル:東方Project/イラスト集
指定:一般
備考:A4/20ページ
 daymare haze     発行:P-MANS/京都王子
作家:ミユキルリア/日比野カズガ
ジャンル:東方Project/イラスト集
指定:一般
備考:A4/28ページ
 わつき屋 総集編7  発行:わつき屋
作家:わつきるみ 他
ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
指定:18禁
備考:B5/164ページ


中止になった例大祭に出るはずだった同人誌を漁ってきました。
今回は、一応例大祭ということで「東方縛り」なる自分ルールを設けて、
極力東方かつ例大祭で出るはずだった新刊のみを買おうとしました。
結局、新本は例大祭で出るはずだった物のみという成果を収めることが出来ました。

それと、中古のハルヒ本を発掘してしまったので買ってしまいました。

イラスト本をメインに買ってさらに全て一般向けという快挙(中古以外)。
やはり、東方はエロ無しでも売れるんですね。
今回、最も買えて嬉しかったのは、榎宮祐先生の『東方夢間禄 序』です。




さて問題、
正月に買った冬コミ新刊のうち、まだ開封していないのは何冊でしょう?

反転↓
答え.6冊でした()笑




  ( ゚д゚)     ええええええええええ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     チラッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)     ええええええええええ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
関連記事

この記事へのコメント

- kmkm - 2011年03月20日 02:31:58

最初の画像わらた!w ミセラレナイヨ!

>>22 - みしま - 2011年03月20日 08:44:11

※[>>22のコメントに対する返信は ミセラレナイヨ!]※
管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
