

三月二十三日

カラオケなど嗜む程度の能力。
P3236149z.jpg

< 歌った曲一覧 >過去のツイートより抜粋)

♪こいつはホントに協力する気があるのか

♪魔・カ・セ・テ Tonight

♪インモラリスト 堀江由衣

♪mind as Judgment 飛蘭

♪Find the blue いとうかなこ

♪Daydream Syndrome 藤原鞠菜

♪窓の抑止力 水樹奈々

♪Final Moratorium 茅原実里

♪No buts! 川田まみ
P3236161z.jpg

♪Lunatic Tears 彩音
P3236164z.jpg

♪トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ 石鹸屋

♪ヤクプリ ゼッケン屋

♪Gleed's Accident 茅原実里

♪守護神 -The guardian JAM Project

【拡散】する夕暮れ♪炉心熔融 鏡音レン

♪この木 なんの木 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥん

♪黒の予言書 Sound Horizon





寝てない自慢をすると、当初の予定通り36時間くらい起きていた事に。
実質40分しか寝てねーからつれーわー(白目

若気の至りで超絶眠かったので、1回目の始まりから24時間後に始まった別グループのカラオケ第2弾は早々に切り上げてしまいました。

その帰りに立ち読みしてたら(え、作品によっては読んでいる時に意識が朦朧としてきたので、どの作品を惰性で読んでいるのかが判明しました。





若気の36時間のうちに手に入れたのもの

P3256188z.jpg
左は、とある雑誌に付いてくる付録ディスクです。
アマガミに興味がない友人がくれました。ありがとう。
右は、帰りに寄った古本屋でGET。エア・ギア19巻。

P3256205z.jpg
夜に行ったゲーセンで買ったコナミカード
これでjubeatのデータが保存できますね。

年に何回プレイするかは、甚だ謎ですが。





因みに最初の画像の「水」は自分のじゃないです。
自販機で水買ってる人ってイケメンですよね。



関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
