キュンキュンkyーン

明日歩!明日歩!明日歩!明日歩ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!明日歩明日歩明日歩ぉおおぉわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!南星明日歩たんの赤色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
無印の明日歩たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
発売して良かったね明日歩たん!あぁあああああ!かわいい!明日歩たん!かわいい!あっああぁああ!
COMPLETEも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…立ち絵もボイスもよく考えたら…
明 日 歩 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!雲雀ヶ崎ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケ絵の明日歩ちゃんが僕を見てる?
パッケ絵の明日歩ちゃんが僕を見てるぞ!明日歩ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の明日歩ちゃんが僕を見てるぞ!!
FDの明日歩ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には明日歩ちゃんがいる!!やったよ夢!!ひとりでできるもん!!!
あ、天クルの明日歩ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあメアぁあ!!こ、こもも!!衣鈴ぅああああああ!!!千波ぃあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ明日歩へ届け!!雲雀ヶ崎の明日歩へ届け!
関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ