

【ネギハヤコラボ】ハヤテ編

「ハヤテのごとく!28巻 劇場アニメ化記念限定版」の特典をチラ見しましょう。
P5208096z.jpg

今回の限定版の内容。
P5208052z.jpg

◆映画のプレパンフレット
P5208053z.jpg

中には、映画用に書き起こしたネームの冒頭部分や、設定ラフが載っています。
P5208058z.jpg

◆生写真シリーズ「ナギ」
P5208062z.jpg

今まで生写真シリーズの限定版は購入したことなかったんですが、
中々それらしくて良かったです。
P5208074z.jpg

◆カウントダウンFLASH + 携帯待受け
P5208064z.jpg

◆複製原画付き 特別鑑賞券 応募用紙
P5208060z.jpg
送料込みで2200円也。
複製原画はそんなに大きそうじゃないんですが‥‥。


大取り

◆映画化記念クリアコラボカード
P5208078z.jpg

左がクリアがカード、右が見本の紙カード。
P5208083_2z.jpg

素晴らしい出来。
P5208084z.jpg

ここに収まるクリアカードは、ネギま!34巻限定版を買うと付いてきます。
P5208089z.jpg

結構豪華仕様のカードホルダー。
P5208091z.jpg
良いですね。





関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
