

涼宮ハルヒの驚愕が今度こそ発売

Amazonの発送も滞り無く、発売日に届きました。
P5258195.jpg

4年ぶりに続刊が発売された「涼宮ハルヒシリーズ」

ayamariz.jpg
かつてこの告知に、幾千幾万のファンが絶望したことでしょう。


ちゃんと、年月日が改変されたコラ画像も用意されていたのだけれど、
残念ながら使われることはなかったようです。
ayamari2ndz.jpg


―――――ということで、記念すべき新刊の画像をペタペタ。

P5258184.jpg

購入したのはもちろん初回限定版。しか売ってない。
P5258196.jpg

表紙絵は以前から公開されていたので目新しい感じは特に無し。
P5258199.jpg

どんな限定版かと思っていたのですが、2冊と1冊が合体していただけという。
P5258193.jpg

特典冊子。
P5258200z.jpg

短編や、設定資料、描きおろしイラスト等が収録されていました。
P5258204.jpg




星に願いを! 「あたしは、止まらない」スペシャルサイト
WS004808z.jpg
みんなの希望、みんなの願いを、笹に掲げて、星に祈ろう!
涼宮ハルヒシリーズにとって重要な日付、7月7日、七夕に向けて、twitterやサイト上からみんなの願いを束ねる企画がオープンしたぞ!
15498コ願いが集まったら、もしかして何か起きるかも!?
みんな、がんがん願いを投稿してね!
ということで、

ベッタベタですがお願いしてみました。
WS004811z.jpg



さーて、次巻は何年後かな。
102520z.jpg
変革 調和




関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
