スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonアソシエイトリンク表示の不具合

何故か最近Amazonの商品リンクが上手く生成できない不具合に見舞われていました。
一応、解決策を見つけたので紹介します。
WS004813poiz.jpg


生成時に選択できる項目のチェックをどれでもいいので一旦外すと、
正常にイメージや価格が表示できるようになります。
WS004812z.jpg
また選択し直しても正常のままです。


もしかすると、標準以外の別サービスを利用して生成していたなら
この不具合は起きないのかもしれませんな。





これまた最近なのですが、Amazonで書籍にポイントが付いて来ることを発見しました。
これはひど‥‥じゃなくてこれは良いですね。


本に関しては、ポイントや商品の状態の点から
本屋店舗で買ったほうが利点があると考えているのですが、
尼でポイントが付くなら、適当な梱包発送&微妙な商品状態に目を瞑ると、
尼に軍配が上がるかもしれません。


と思いきや、

WS004814z.jpg
「みんなが選ぶ本 10%ポイント還元 春」キャンペーン
注目を集めている本とベストセラー・ロングセラーから選ばれた100タイトル以上に、Amazonポイントを10%還元! 対象商品は、毎日(土日祝日を除く)正午に更新。


5/31まで  選ばれた100タイトル以上

あれーこんなん去年あったけー?(※時期が違えど、どうやらあったらしい)


全商品にポイントが付いたらネ申。

送料無料が永続魔法になったのと同じように書籍ポイントも永続化しないカナ~(/ω・\)チラッ







本屋が潰れる―――――、


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。