少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



2011夏アニメ一覧 作成

右カラムのアニメリンクを更新しました。

安定のシュタゲ2クール目はもちろん、なんだかんだ言って注目のアニメが多い今年の夏。
bnr_steins-anim.gif


特に、「イツゥカァテンマノゥクゥロウサァグィ」と「ダンタリアンの書架」が楽しみです。
いつ天は榎宮先生の塗りをどうするか気になってたんですが、うん、まあこんなもンでしょう。
ダンタリアンの書架は原作を知らないので安心して観れます。(キャラデザ的な意味で)



BLOOD-C」は観ないとなんとも分かりませんが、主演が水樹奈々様。要チェックです。



神メモ」と「R-15」と「まよチキ!」は安定枠。
観れば面白いと思うので、観続けられれば勝利。個人的に。



問題は、「夏目3期」「神様ドォルズ」「NO.6」です。
夏目は1・2期観てないし、原作はどこまで読んだか覚えていない。面白いのは分かっているんですが。挫けそう。
神様ドォルズは巫女レーダーに引っ掛かったけど、中見はどうでしょうね。
NO.6も雰囲気に惹かれましたが、挫ける可能性大。
いくつ生き残るか見物です。



アイマス」に関して言えば、2クールやるっぽいし、ついつい惰性で観てしまいそうな予感。
キャラデザ作画もかなり良さげ。これはアイマス2の時制なのかな?




【関連】2011年 夏アニメ 前評判 まとめ 【2ちゃんねる】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
