

神のみ アニメ 公式サイト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



と・う・と・う 公式サイト発動!!!



やっときた――――――



待ってました、この時を!
元からアニメ化の話はサンデー本誌とかでやってたんですけど、公式webサイトがやっと出来ました♪

おおっ! ムービーがあるっ!
声は入ってないけれど良いよ良いよ↑↑?
早く桂馬の声を聞きたいよー

『現実なんてクソゲーだ!!』


その他は既出情報ばかりで、まだ中身がすっからかんですねw
これからどんどん情報が追加されていくのが楽しみです。


最後にムービーの下のキャスト&制作スタッフ コメント一覧を見てたんですけど、

神のみ制作スタッフコメント


・・・・・・・・・・・・・ん?

<拡大>
プロデューサーコメ

代表取締役社長コメ

音響監督コメ


お・ん・きょ・う・か・ん・と・く・さーん
「神知る」って何ですかwww

何故、1人だけ略し方が違うんだろうか?も、もしや、みんなにハブられているから?


……というかちょっと待ってください。

このコメントは週間少年サンデー28号に載っていたのと同じなんですが、
今確認したところ↓

神のみ→神知る001

「神のみ」じゃないですかっ!?
なぜサイトに上げるときに「神知る」に変化してしまったのか……
謎すぎる…

他の人はちゃんと「神のみ」になってるのにw
若木民喜先生もブログ「神のみ」って言ってるから「神のみ」であってるはず。

若木先生ブログ002


と、言うことで 神のみ最高!! 早く放送してくださいw

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
