

いつか天魔の黒ウサギ 第01話【発狂ED・良い最終回】

アバンタイトルは9年前のお話。
いつか天魔の黒ウサギいつか天魔の黒ウサギ
いつか天魔の黒ウサギ サイトヒメア
サイトヒメア
サイトヒメア
サイトヒメア

【いつか天魔の黒ウサギ ED】空蝉【歌詞 full】 - 電子つ透過
【いつか天魔の黒ウサギ ED】空蝉 / 志方あきこ (歌詞付き)

 追憶の果てに 静かに揺らめく
 永遠に綴る 遥かの約束
 かなしみに濡れた
 ウツセミ コワシテ
 
 絶望を 摺り替えて 孤独を愛でてた
 ただひとり 君に 出会う日まで
 
 此処へおいで 心重ねよう
 君の棘を 取り去ってあげる
 崩れ落ちた 未来へ奏でる
 叫び声を 拾い上げて
 接吻交わそう

 ここへおいで 心重ねよう

 崩れ落ちた 未来へ奏でる

サイトヒメア鉄大兎
サイトヒメア
サイトヒメア

WS005435c.png
nandakonoed.png

もう1回貼りますね
【いつか天魔の黒ウサギ ED】空蝉 / 志方あきこ (歌詞付き)

 追憶の果てに 静かに揺らめく
 永遠に綴る 遥かの約束
 かなしみに濡れた
 ウツセミ コワシテ
 
 絶望を 摺り替えて 孤独を愛でてた
 ただひとり 君に 出会う日まで
 
 此処へおいで 心重ねよう
 君の棘を 取り去ってあげる
 崩れ落ちた 未来へ奏でる
 叫び声を 拾い上げて
 接吻交わそう

 ここへおいで 心重ねよう

 崩れ落ちた 未来へ奏でる

【いつか天魔の黒ウサギ ED】空蝉【歌詞 full】 - 電子つ透過

EDってレベルじゃねーぞ

1000回聴いた。





いつか天魔の黒ウサギ 第1話

昔交わした約束を思い出して、感動の再開。 ( ;∀;)イイハナシダナー

約束を思い出し、走りだすところであのエンディングが流れる。
1話から本気出しすぎな内容。

もぉこれが最終回でいいや‥‥。
EDも神だったし。

神だったし。








いつか天魔の黒ウサギ
紅月光
いつか天魔の黒ウサギ

なん・・・だと・・・!?

おいバカなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp





第1話にしてこの内容。

掴みが良いなんてもんじゃない。

やばすぎる。

作画良好。雰囲気OK。声優まずまず。展開最高。中見重厚。演出ナイス。EDネ申過ぎて死ぬ。

勝ったな‥‥。





因みに、第1話では流れなかったけどOPもかなり神。
PVでOPが流れてます。

イツゥカァテンマノゥクゥロウサァグィ


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
