

【いつ天・グリパケ】榎宮祐(かみや ゆう)先生は癌だった

7月4日
あー、病名はアレです。 ガンです。 完治してからケロっと言おうかと思ってたけど、年単位かかるみたいなんで。
@yuukamiya68 榎宮祐/かみや
あー、病名はアレです。 ガンです。 完治してからケロっと言おうかと思ってたけど、年単位かかるみたいなんで。


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

榎宮祐(かみや ゆう)
ラノベ「いつか天魔の黒ウサギ」の挿絵や、マンガ「グリードパケット∞」を連載中の、漫画家兼イラストレーター。また、同人サークル「pixel phantom」代表として東方Projectの二次創作漫画でも活躍している。透明感があり、繊細で細やかな絵柄が持ち味。色の塗りが独特で、俗に「榎宮塗り」と言われる。速いペースで描く上に、クオリティが高い。(参照sgrpk4sp.jpg


6月17日
今月20日からアメリカの病院に入院、集中治療することになりました。 携わってる漫画、小説に関しては、後ほどサイト、各紙面でコメントします。 入院中も出来る限りは仕事するので、今後とも宜しくお願いします。 では、行ってきま~す。
@yuukamiya68 榎宮祐/かみや
今月20日からアメリカの病院に入院、集中治療することになりました。 携わってる漫画、小説に関しては、後ほどサイト、各紙面でコメントします。 入院中も出来る限りは仕事するので、今後とも宜しくお願いします。 では、行ってきま~す。

6月20日
榎宮祐/かみや<br />じゃ ちょっと留守にします。 手術済ませて戻って来まーす。 ノシ
@yuukamiya68 榎宮祐/かみや
じゃ ちょっと留守にします。 手術済ませて戻って来まーす。 ノシ http://lockerz.com/s/112349535


2週間後
7月4日
生きてます。 手術はつつがなく成功。 経過観察しつつ病室で絵描いてます。 向こう数年は再発の危険があるから油断出来ないけど、一先ず安心。
@yuukamiya68 榎宮祐/かみや
生きてます。 手術はつつがなく成功。 経過観察しつつ病室で絵描いてます。 向こう数年は再発の危険があるから油断出来ないけど、一先ず安心。

日本に帰るのはもう少し先になりそうだけど、体力回復を待って仕事はガシガシやっていきますよ! 海外治療で生じた目を背けたくなる請求書払うためにもね!(*^^*) ……最先端医療超タケェ……
@yuukamiya68 榎宮祐/かみや
日本に帰るのはもう少し先になりそうだけど、体力回復を待って仕事はガシガシやっていきますよ! 海外治療で生じた目を背けたくなる請求書払うためにもね!(*^^*) ……最先端医療超タケェ……



    | .::/: .  .           \
    | :/: :/ : :/: : : :/       ヽ\
__|/`メー-/-─,イ゙ :/ / :    ',ー ゝ :
 |:: |/((⌒))゙/ / :Χ /! |: i :|  i
 |:: |  ∪¨´   //,_/\__, | :|  | :,
 |:: |  ゙゙゙     ((⌒))/ /:/::  ,
 ̄ ̄|、  ,. 、__    `¨´//:/:::  / :   上手くいって良かたよー
    |:{\(  .ソ  ゙゙゙ /./:/! / ,'
__| \>=_"__,.. . '゙.| ./ィ//
 |:: |}`ー─‐≦:/、    }/ーイ ,'
 |:: |、_....__/:::::/  ',  ′| :|!
 |:: |〉:::::::::::/  /    | :|| :,
 ̄ ̄| ヽ::/   / :    !:ノ


そういれば、ゼロ魔の作者も入院してたっけ‥‥‥‥。
【参考】
『ゼロの使い魔』のヤマグチノボルさんが病気で入院 8月に大手術を受けるらしい
「ゼロの使い魔」のヤマグチノボル先生が癌を告白。来月手術へ

いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)グリードパケット∞ 1 (電撃コミックス)

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
