スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音ゲーって

最近めっきりはまってしまった音ゲー……。

日常生活破滅…とまではいかないにしても暇があれば音ゲってます(ゲッ

まぁ、もちろんゲームセンターの音ゲーとかではないですし。
ゲームセンターあらしの音ゲーマーの人たちは一体いくら費やしてあんなに上手くなったのでしょうね~。すごい。

PCのフリーソフトやフラッシュゲーム、オンラインゲームなど、ググってみれば死ぬほど出てきます。

特に操作に関してはキーボード、コントローラーは当たり前にしてもマウス…………マウスさんもいたんですね。
…おや?こんな時間に誰か来たy……

……いや(汗)マウスさんいいですよ。マウスさん。

ほらだってマウス操作なら難しい感じしないもん
そんな感じの中でもCIRRING(サリング)って言うのが中々いい感じ。
古いって?



例えばビッグブリッヂの死闘

★3って方が簡単なので暇つぶしにでもやってみたらいかがでしょう。
遊び方は、浮いてくる泡を捉える緑の輪っかの中にマウスのポインタがあればいいんです。おわり。

あ、因みに、ライフがあるので気をつけて下さい。ちゃんと捉えれていれば回復するらしいです。

慣れてくると流れるようにマウスが動いてサラサラーて感じですよ。
ぱんてーんもまっさお。

以前紹介した音ゲーは難しすぎたので(おい、こっちなら出来るかも知れませんね。
因みにさっきのサリングの元サイトはこちらです。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。