

【劇場版ネギハヤ】通常前売り券+特典ファイル GETだぜ!

Mission Third phase Completes
P7188754z.jpg

全国共通特別鑑賞券。
P7188730z.jpg

特典A4ファイル。
P7188735z.jpg

表がネギま。
P7188742z.jpg

裏がハヤテ。
P7188737z.jpg

どちらも、メインビジュアルを使用。
P7188739z.jpg

B5と予想していたのですが、実際は通常のA4サイズで、良かったです。
P7188745z.jpg

残すは、限定前売りチケット第2弾ですね。
出るのは8月頃らしいのでそれまで待機。

【合わせて読む】
劇場版 ハヤテのごとく!】高いくせに限定前売り券の特典がしょぼい(´・ω・`):電子つ透過
【劇場版 魔法先生ネギま!】限定前売り券が届いたけど使えない:電子つ透過

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
