少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【いつか天魔の黒ウサギ イメージソング】求愛リアル【歌詞 full】

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」

求愛リアル (いつか天魔の黒ウサギ イメージソング) 原田ひとみ 
 
 君がもし 泣くのなら
 その涙が 果てるまで一緒に泣くだろう
 君がもし 苦しめば
 このカラダを 傷つけても一緒に苦しむよ
 
 悲しいじゃない 生きたいじゃない 目映い KISSの死刑台
 限界じゃない 後悔のない 幸せなんてない
 
 今ここで 愛しておくれ
 君がいなきゃ 私なんて
 ガラクタでしょう 心も手足も バラバラさ
 
 はじめから 愛しておくれ
 髪、頬、夢、私の全部
 この世界に 君と二人だけになるまで
 愛し抜け
 
 
 あの日と 変わらない 眼をしていた
 君がこの世に いるだけでいい
 別れの 時見せた 笑顔のままで
 もう一度 信じてくれますか
 
 青い花 散らす海 運命だって砂時計
 でもそうじゃない 正解のない 祈りがあるだけ
 
 明日より 愛しておくれ
 終わりも 始まりもなくて
 はぎ取られた 記憶の片隅で 叫ぶよ
 
 ぐしゃぐしゃに 愛しておくれ
 壊してちょうだい 永遠を
 どんな夜に 雨に 燃え尽きたっていいから
 君が 欲しい
 
 
 悲しいじゃない 生きたいじゃない 目映い KISSの死刑台
 限界じゃない 後悔のない 幸せなんてない
 
 
 今ここで 愛しておくれ
 君がいなきゃ 私なんて
 ガラクタでしょう 心も手足も バラバラさ
 
 はじめから 愛しておくれ
 髪、頬、夢、私の全部
 この世界に 君と二人だけになるまで
 愛し抜け
  


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
