

【劇場版ネギハヤ】アニメイト限定 特典付き前売り券購入【新PV公開】

P8018809z.jpg
ポスターゲェェェェェェェット!!

【概要】 アニメイト限定 B2ポスター2種付き全国共通特別鑑賞券 - 電子つ透過


ポスターケースに鑑賞券が巻きつけられている。なんという一体型。
P8018777z.jpg
てっきり適当に巻かれたポスターを渡されると予想してたので、ポスターがケースに入っているのを見て驚きました。

チケットは普通。
P8018826z.jpg
普通でいいよ。変なのだったら使えないし。

中真っ暗。
P8018782z.jpg

厚みが枚数を物語っている。
P8018785z.jpg

ドロー。
P8018793z.jpg

1枚目。メインビジュアル第1弾の販促的ポスター。
P8018804z.jpg

2枚目。リバーシブルポスター。
P8018813z.jpg
ネギま面はメインビジュアル第1弾を使用。

ハヤテ面はメインビジュアル第2弾。
P8018799z.jpg

この2枚。
P8018821z.jpg





気づいたら新しいムービーが。



おお‥‥
これ観た感じでは、ネギまの魔法世界なんて1㍉も出てきそうにないですねぇ。
フェイトェ‥‥。


全体通したら、ハヤテの方が面白いかもしれない。

ネギまはラストが泣ける展開予想。曲もそれっぽく作ってるし。内容が読める。
っていうか、あらすじに書いてあった「思いも寄らぬ決断を迫られる!」内容もこのPV中で出てきてるしwww
展開モロ。

一方ハヤテは、フィールドを変えてきてるので雰囲気で押し切る感じでしょうか。
アレなキャラデザという前評判でしたが、動いているのを観るとなかなかどうして。
結構、面白そう。しかも今のところ展開は謎だらけ。
主題歌もfripSideで、ハヤテの方が質量がある気がしてきた。


どちらも原作者ストーリーとはいえ、ネギまの方は圧倒的な並行世界。

雰囲気ゲーが好きなのでハヤテに軍配が上がるかなー?
観てみないと判りませんけどね。


そしてこの顔である。
P8018811z.jpg


◆劇場版ネギハヤ公式共通サイト
WS005358.png
http://www.negihaya.com/index.html



◆劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
Heaven is a Place on Earth
Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 / fripSide






おまけ

ポスターに穴をあけずに固定する方法を使用していたポスターを撤去
P8018825z.jpg
部屋に貼っていたポスター2枚。
今回、ポスターケースを手に入れたので、取り外して収納することに。
夏なので、風と湿気が気になりますね。
額を手に入れたらまた引っ張り出してきて飾ります。



半年ほど前に、磁石を使用してポスターに穴を開けずに固定する方法を紹介しました。
上で取り外したポスターは、その方法を利用していたので少々考察。

画鋲等で穴をあけるよりはマシだが、ある程度の障害は残るだろうと当初は予測していた。
しかし、半年間利用してみて「障害はほぼ無し」と言う結果が判明。

☆画鋲や磁石のサビが移るかもしれない懸念について
ポスターと密着している金属面は、強力な磁力のお陰で外気に触れることはなく、移るための「サビ」や「くすみ」がそもそも発生しなかったでござる。

☆その他
窓際の壁に貼っていて、かなりの風に当てられていたにもかかわらず、目立った損傷は無し。
磁力で留めていたので、風でポスターがズレても紙にダメージはなかったようだ。
これが画鋲なら、穴が拡張したり破れたりする恐れがある。


【該当記事】ポスターに穴をあけずに固定する方法 - 電子つ透過

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
