

【ROBOTICS;NOTES】最新情報キター!!キャスト発表【画像あり】

ROBOTICS;NOTES

科学ADVシリーズ第3弾「ロボティクス;ノーツ
その情報が載っているファミ通の発売を明日に控え、フラゲ情報がキマシタワー。
90x4-1-4b2fz.jpg

※クリックで画像拡大

90x4-2-4b2fz.jpg
八汐海翔(やしおかいと) cv.木村良平

90x4-3-4b2fz.jpg
瀬乃宮あき穂(せのみやあきほ) cv.南條愛乃

7gb30-1-3444z.jpg
日高昴(ひだかすばる) cv.細谷佳正
神代フラウ(こうじろふらう) cv.名塚佳織

7gb30-2-3444z.jpg
大徳純名(だいとくじゅんな) cv.徳井青空
愛理(あいり) cv.釘宮理恵

04z.jpg
「世界線変動率 1.048596」Steins;GateのTrueENDの世界線。

6r0j9-2-215fz.jpg
6r0j9-1-215fz.jpg
6r0j9-3-215f2z.jpg
これがポケコン。
シュタゲのフォーントリガーと似た様な、ゲーム内で使うガジェット。





フラゲ情報か。
ハードはXbox360とPS3のマルチらしい。
そして発売時期は当初の2011年内から2012年に延期したよう。

キャラデザはかなりいいけど、3D化したのがちょっと違和感‥‥。
そしてPC版の同時発売はないみたい。
真偽を早く書店のファミ通で確認したい所。

声優についてはキャプ上がってるからおそらく正しいでしょう。

それにしても科学ADVシリーズ第3作目にして、主人公の声優がガンダムマイスターじゃなくなった件について。
第1作目、CHAOS;HEADの主人公 cv.吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
第2作目、STEINS;GATEの主人公 cv.宮野真守(刹那・F・セイエイ役)

第3作目、ROBOTICS;NOTESの主人公 cv.木村良平輪るピングドラムの青い方)


あと釘宮参戦!
    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛

ツンデレキャラじゃないようだから、良い釘宮が見れる。いや聞ける。



関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
