

【ROBOTICS;NOTES】ハードはPS3とXbo360のマルチ【確定情報】

ファミ通.com」より

WS005365.png
ROBOTICS;NOTES
メーカー:5pb.
対応機種:プレイステーション3 / Xbox360
価格:未定
ジャンル:アドベンチャー / 科学・SF
シリーズ企画・原作:志倉千代丸(5pb.)
プロデューサー:松原達也(5pb.)
シナリオ:林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン:福田知則(5pb.)
メカニックデザイン協力:石渡マコト(ポリゴン番長)
音楽:阿保剛(5pb.)
協力:JAXA宇宙航空研究開発機構、Nitroplus


B7srr.jpg
wZHGk.jpg
ZWu1O.jpg
あれ。
一番下の画像だと、3DCGが結構いい感じに見える‥‥。
もしかして実はかなり良かったりする?

しかし、上2つはやはり違和感が。

7f94zE9l.jpgO14gOun.jpg

やっぱキャラデザ良いですねー。安定感がある。


正式発表された情報によると、やはりニトロは絡んでくる、と。
それと、音楽はシュタゲ同様、阿保剛さんが担当するようです。
まあ、割とお馴染みのスタッフで安定感、というより安心感がありますね。

箱もプレ3も持ってないので、PC版が来るのを待つ事に。
なので実際にプレイ出来るのはかなり先になりそう。
ただでさえ発売が2012年春に延期されてますし。



【ソース】
『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!! - ファミ通.com



世界を救うのはヒーローじゃない――オタクだ。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
