少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



アマガミSS 第1話

遅延が発生しますた。

どうやら巷では、第3話のネ申回っぷりに【アマガミは変態】などという新語が出来ている程のフィーバーが伺えるアマガミSSの第1話ですorz

アマガミSS 001 500

キャラ紹介

絢辻 詞 (CV:名塚佳織):天下無敵の仮面優等生
つかさ001 500


森島はるか (CV:伊藤静):男殺しの天然女王
はるか001 500


七咲 逢 (CV:ゆかな):面倒見のよいクールな後輩
あい001 500


桜井梨穂子 (CV:新谷良子):ぽっちゃり幼馴染
りほこ001 500


棚町薫 (CV:佐藤利奈):気ままでさばさばした悪友
かおる001 500


中多紗江 (CV:今野宏美):ふかふかボディの純情少女
さえ001 500

ん~それにしても多いな
何故そう思うかと言うと、第1話のタイトルが

amagami title001 defo

森島はるか編



ってことは全員攻略するってことなんじゃないですか?
6人。

放送が2クールなのか1クールなのかは知らないんですが、2クールだとしても1人4話。
まあ、ギリですかね。

因みに順番の予想としては、公式ホームページのキャラ紹介の配置より
攻略順001 700

こんな順番とかを予想しました。
まあ、適当な順番で載せられてたら意味ないんですけどねw






さて、内容の方に移ると、

初っ端からぶっ飛んでました

主人公↓
じゅんいち001 500

すごい、飛んでるwww



えw?何これww?ガンダム00ですかwww

<参考資料>機動戦士ガンダム00 Second Season 第12話
刹那・F・セイエイ001 500

まあいいでしょうw


学校で着々とイベントをこなす主人公
さえ002 500


イベントをこなす主人公
はるか004 500


こなす主人公
はるか005 500


なに!?
はるか006 500

1人目以外全部、今回の攻略対象の森島はるか先輩です。
森島先輩ェ…。



この時期、アマガミもまだ大人しい頃合いで? 俺にとっても心休まる月だった。しかしながら、アマガミの変態的な展開は、このころから徐々に片鱗を見せていたと言うべきだろう。


というわけで、片鱗その1

妹(と森島先輩)の風呂を妄想
みや002 500


片鱗その2

風呂シーン妄想で鼻血を出す主人公
じゅんいち003 500



ここでごっそりと過程が省かれる。それっぽいなんやかんやがあったあとに戦いの火蓋が切られることになったんだろう。たぶん。


森島先輩に愛の告白をする主人公
じゅんいち005 500


そしてこの顔である(こわっ
はるか007 500


うん。それ無理。…とは言ってませんが。
はるか012 500

<参考資料>うん。それ無理。(涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子)
朝倉涼子001 200


フられてしまいました。
じゅんいち004 500


第1話では、なんという森島先輩。という感じの内容でしたが、これからどう転ぶか。
原作を知らないので結構楽しめますね。


こんな第1話でしたが、これからが期待です。(と言いつつ、リアルでは現在 第3話放送)
ヒロイン001 500
関連記事

この記事へのコメント

- かおり - 2010年08月04日 11:11:56

七咲編はみたいですね!
管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
