少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



To ある科学先生ネギまヤテのごとくる!-超ダークネスガン-(限定版)を購入

図書券を発掘したので本を購入してきました。
P8190149z.jpg

今回の取得物
P8190141z.jpg
魔法先生ネギま!35巻 限定版
魔法先生ネギま!35巻 通常版
To LOVEる ダークネス 1巻
To LOVEる ダークネス 2巻
とある科学の超電磁砲 6巻
ハヤテのごとく!29巻 「他人の画集」付限定版
(クリックで該当項目までジャンプ)





◆魔法先生ネギま!35巻限定版&通常版 (マウスオーバーで裏面)
魔法先生ネギま!35巻限定版・通常版

限定版内容
mP8190201z.jpg
DVDと仮契約カード

いつも通り、限定版のカバーが脱げ気味。
mP8190214z.jpg

カバー比較(左:限定版 右:通常版) (マウスオーバーで裏面)
魔法先生ネギま!35巻限定版・通常版比較

気づいたら奥付のレイアウトが変わってた。
mP8190198z.jpg

「雪広あやか」仮契約(パクティオー)カード。プラ製。 (マウスオーバーで裏面)
仮契約(パクティオー)カード、雪広あやか
作中(コミックス)ではまだ委員ちょとパクってないんですけど(^_^;)

劇場版公開記念、今までのアニメ振り返りDVD。 (マウスオーバーで裏面)
魔法先生ネギま!
声優さん出演で面白いらしい。

らしい。‥‥‥気づいたら限定版のディスクが溜まっていた。
mP8190225z.jpg
開封すらしていない‥‥‥。一体いつのだよっ。

魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)
魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)





◆ToLOVEる ダークネス 1巻&2巻 (マウスオーバーで裏面)
ToLOVEる ダークネス
ジャンプコミックスは買わない誓いを立てておきながら、結局今更購入することに。

2巻の初回限定特典でカードがついて来た、
tP8190177z.jpg
んだけど、本に植えつけられてるのでかなり邪魔い‥‥。
分離して挟んでおいて欲しいところ。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1・2 (ジャンプコミックス)





◆とある科学の超電磁砲 第06巻 (マウスオーバーで裏面)
とある科学の超電磁砲
あーるぇ~? 6巻いつの間に出たのー?

2011年2月26日‥‥だと‥‥!?
rP8190190z.jpg
かなり昔に出てたのに、今まで気づかなかったとは。

とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)





◆ハヤテのごとく! 29巻 「他人の画集」付き限定版
hP8190161z.jpg
hP8190153z.jpg

内容
hP8190229z.jpg

裏表紙
hP8190231z.jpg

他人の画集
hP8190236z.jpg

そうとは知らなかったけど、この画集はハヤテのトレカの転載メインらしい。
hP8190240z.jpg

pakoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! pakoの為に限定版を買ったと言っても過言ではない。
hP8190242z.jpg
‥‥‥‥‥‥ところでこのキャラは誰なんですか?

神のみ」の作者、若木先生
hP8190250z.jpg

なんだこのハヤテwwwwww
hP8190251z.jpg

そして、「他人」の画集なのに「自分」入ってるやん。
hP8190245z.jpg

しかもクリア。
hP8190246z.jpg
これ見て思ったけど、
劇場版ハヤテ特別鑑賞券の特典はこういうヤツのほうが良かったんじゃない?

正直、よくわからない紙に「自称」美しい印刷(?)を施した物より、
保存性と鑑賞性に優れるアクリル素材に最先端の印刷技術を施したモノの方が良かった。

流石に紙は安っぽすぎえう。
※参考【劇場版 ハヤテのごとく!】高いくせに限定前売り券の特典がしょぼい(´・ω・`)


今回、絵が収録されていた漫画家・イラストレーター一覧。
hP8190256z.jpg

ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)





久しぶりにマンガを買った気がします。
ネギまやハヤテや神のみの新刊が出るのと同時に買うのが多いかもしれないですね。
ということは逆に、それが出ないと本を買わない展開に縺れ込んでしまうとか。

本もそうですけど、何かを買ったらそれで満足してしまうことが多いので、


買ったら即!手に入れたら即!


消化しないと‥‥ッ!



どんどん積むハメに‥‥。
それが顕著に現れてるのが円盤モノですよ。上でもあったように。
だからディスクマネージャーなどと意味不明の名称が付けられるわけで

あーそういえばヨスガのBDまだ観てなかったー。4枚中2枚残ってるわー。
あー‥‥。

ぐりパケのドラマCD聴いてなー‥‥。

ー‥‥。


さて、夏コミの新刊漁ってこようかな――――――――。


魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)
とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
