少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【Messiah ドラマCD 主題歌】LOST CHILDREN【歌詞 full】

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」
アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」のB面が熱い!

LOST CHILDREN (Messiah ドラマCD 主題歌)志方あきこ
 
 白く潰された 記憶
 持て余すほどの 孤独
 
 君のぬくもりが
 僕の 静寂を破いた
 
 今際の果ても
 君を救うよ
 
 咲き誇れ
 何ひとつリアルじゃない この海で
 命焦がして 永遠(とわ)に咲かせよ
 何処にも
 慟哭(さけび)は届かないと 言うのなら
 拾ってあげる この折れた両翼を 広げて
 
 
 薫り立つ木々に 抱かれ
 蕾は夢路を 急ぐ
 
 足が竦(すく)むたび
 想いを闇夜に預けた
 
 機械仕掛けの
 僕に目醒めを
 
 生きてゆけ
 何ひとつリアルじゃない この街で
 君の明日へ 愛を紡いで
 乾いた
 心の襞(ひだ)を叩く 鼓動ごと
 拾ってあげる この折れた両翼を 広げて
 
 
 何ひとつリアルじゃない この街で
 君の明日へ 愛を紡いで
 乾いた
 心の襞(ひだ)を叩く 鼓動ごと
 拾ってあげる この折れた両翼を 広げて



なんだこの曲。

B面ってレベルじゃねーぞ。


アルトネリコ臭がしたのでググッてみたら、
「VOICE Newtype cafe」 で小説連載中の「Messiah(メサイア)」のドラマCDの主題歌らしい。※参照

なんだ主題歌か。焦るジャネーノ。
A面の「空蝉」もやたら神懸ってるけど、こっちも果てしなくヤバイ。


関係ないけど、PSVitaで「アルトネリコ」続編でも何でもいいんで出してくれ‥‥いや出して下さい。

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」
関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
