

【劇場版ネギま!】爆死決定。お通夜会場はどこですか?

(※ネタバレを含みます)

劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3634.html - やらおん!
panhuminyuza.jpg


ゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





わらえない‥‥‥‥‥‥‥‥




初日組、現段階の情報をまとめると‥‥

 ・露骨にカットされたシーンがある
 ・ラストの爆発シーンがホワイトアウトしたまま10秒間効果音のみ等 
 ・結局、上映時間が短縮されていた(マイナス15分)
 ・尺足りなすぎで内容破綻 
 ・パンフレット制作トラブル(映画内容削減に伴う修正か?)



今までアレだけひどかったアニメシリーズにも寛大だった作者の赤松先生が、
Twitterで苦言を呈するレベルとは如何程かと思っていたたんですが、



こ れ は ひ ど い


未完成上映とか‥‥、なんかガンドレス思い出した。
まあそこまでは酷くないでしょうが、正直信者はキレてもいいレベル。

劇場版未完成上映リストに名を連ねるとは、まったくおめでたいですね^^

戦犯はどこだー。
新房、シャフト、パストラル、他には何がある(☝ ՞ ਊ՞ )☝


あーあーあー



因みに当方、明日観に行く予定です。
ハヤテの方はオーラ通り普通に面白かったらしい。


「ネギま」は原作が面白いから、もうそれで良い。

‥‥良いんだ。


アニメなんて無かったんだ‥‥。




MOVIXの「劇場版ネギま!」のあらすじが未だに当初のままなのが、これまた泣ける‥‥。
MOVIX 作品紹介 > 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL
http://www.movix.co.jp/app/title/T0010359.html




◆劇場版ネギハヤ公式共通サイト
WS005358.png
http://www.negihaya.com/index.html


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
