少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【your diary】PUSH(プッシュ)!! 2011年11月号 買って来ました

PUSH(プッシュ)!!11月号_表紙_your diary_ゆあ
。╹ω╹。 ゆあちゃんㄟ0ㄋㄟ0ㄋ。

まさにジャケ買い。
PUSH(プッシュ)!!11月号_your diary
今回に関しては、
ジャケ買い=表紙で判断して購入 ←まちがい
ジャケ買い=表紙が欲しくて購入 ←せいかい

同人誌とかでよくやりますよね。
内容はさておきどうしてもこの表紙が欲しい!


円盤付き。
PUSH(プッシュ)!!11月号_DVD-ROM
your diaryの体験版も入ってます。


表紙がyour diaryなら特集も組まれてるはずで、
どこで聞いたのか2ページだと思ってたら、実際は8ページもあった。
PUSH(プッシュ)!!11月号_your diary_ゆあ
新規CGだと?

PUSH(プッシュ)!!11月号_your diary_深菜川夕陽
うわなにするやめwせdrftgyふじこlp;

PUSH(プッシュ)!!11月号_your diary_綾瀬沙雪
ネタバレイクナーーイwwwww

PUSH(プッシュ)!!11月号_your diary_広崎かなで
ギャー‥‥‥‥





そして待ちに待ったSphereの新作「イモウトノカタチ」新情報2ページ。

キャラ等の設定ラフ
PUSH(プッシュ)!!11月号_イモウトノカタチ

これは橋本タカシ絵ですね!
PUSH(プッシュ)!!11月号_イモウトノカタチ
うはー、これは良い感じだー。

5月ぐらいに配布されてた「イモウトノカタチ」小冊子を持ってないので、
どこまで情報が載ってるのか不明につき個人的には全てのラフが新情報。

ハッシー先生が第3原画な点はアレですが、他の原画師のキャララフもかなり良い感じでした。
第3原画も見過ごせるっ‥‥‥‥かもね。

後は塗りか。

だがしかし、既に購入は確定している(キリリッ





インタビュー内容にありましたが、your diaryの体験版は共通ルートの半分程度の長さらしい。(ナゲー
因みに体験版長過ぎだったので最期までやらず、その分楽しみを残してあります。


最近、your diaryの原画師でもある「カントク」氏がそこら中に出まくってるんですけどブームなんですかn。
それとも単に自分がカントク絵に目が行きまくってるだけなのかも?

カントク絵はいいものです。

PUSH(プッシュ)!!11月号_your diary





関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
