

【ハルヒ聖地巡礼】駅前集合場所【その2】

さて、前回から結構間があいてしまいましたが、涼宮ハルヒの憂鬱聖地巡礼追憶編その2です。
西宮市に着いてまず初めに行った場所は、ハルヒたちがいつも集合場所として利用している『駅前』です。

正面に見えているのが駅ビルです。ここを抜けるとあの集合場所の広場が待っています。
西宮駅横

やってきました!阪急西宮駅北口です!
阪急西宮駅正面
アニメでは北口~ぐらいしか描写されていなかったような気がするんですけど実物はこんなのだったんですね!


ちょっと斜めからw
阪急西宮駅斜め





されど偶然とはいえ


嗚呼…偶然とはいえ彼女は見てしまった
























!?
西宮駅北口工事中001

!?
西宮駅北口工事中003

!?
西宮駅北口工事中004

!?
西宮駅北口工事中005

!?
西宮駅北口工事中002



えぇ~↑↑↑━━━━━━━━━━━━━━━━━~~~っ

工事中…だと…!?

なんということでしょう……………………

まさか!!
巡礼者対策!?

度重なる巡礼者の愚行を見兼ねた市が、対策として巡礼場所を破壊すれば良いのさ(フフッ、
ということなんですか!?
まさか…まさか……


モノホン↓
アニメ北口
本来ならこのような景観が網膜に張り付くはずだった……のに……(ガクッ



「おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない」

西宮駅北口付近駐輪禁止区域
アニメ駐輪禁止区域
駐輪違反するキョンくんの背中から、哀愁が漂っているように感じるのは、気のせいでしょう。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
