少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【未来日記 OP】妖精帝國の『空想メソロギヰ』が今季最強のOPだった【歌詞】

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
妖精帝國とか聞いてねーぞ

※歌詞一部修正(2011.10.25 11:53)
※歌詞一部修正(2011.10.26 13:34)


※フルバージョンの歌詞はこちら↓
【歌詞 full】「空想メソロギヰ」妖精帝國【未来日記 OP】【PV】


空想メソロギヰ  (未来日記 OP) 妖精帝國

 Consentes Dei Juno Jupiter Minerva Apollon Mars Ceres
 Mercurius Diana Bacchus Vulcanus Pluto Vesta Venus

 微睡(まどろ)みの淵で目蓋に揺蕩う

 夢想の神は優雅に微笑み死を降し
 時空を総べる因果の鎖は絡み出す

 神の与えし空想 Program

 さぁ eins zwei drei! 重なり合う
 さぁ eins zwei drei! 死を躱して

 消滅の遊戯に焦がれる奇跡を奪う Suvivalgame
 螺旋のように
 
 哀憐なる傍観者 焦がれる生死よりも遠くへ
 最果てにある箱庭で 終わりのない奇跡があると 信じてた


うわぁ‥‥

これは‥‥

妖精帝國が来るとは。
今季アニメのOPの中では頭ひとつ出てますね。
しかもすごい合ってる。
OPムービーも合わせてきてるので余計にそう感じてしまう。

今季のOP枠(そんなモノはない)は未来日記で決まり。
このOPだけで未来日記の格(ランク)がマッハ。
2クールアニメらしいから途中でOP変わってっしまいそうなのが勿体ない。

妖精帝國またよくわからん歌詞にしやがって‥‥。
だがそれが良い。

大音量で聴くと圧力が凄い。


これで、今季のOPひと通り出揃いましたかね?


※フルバージョンの歌詞はこちら↓
【歌詞 full】「空想メソロギヰ」妖精帝國【未来日記 OP】【PV】

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)


関連記事

この記事へのコメント

- nr - 2011年10月25日 20:51:24

 いい曲だよねー。

 原作読んだ人なら尚更。
管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
