

【ココロコネクト】最新PV公開!けいおんっぽくないやったー!【アニメ化】

ココロコネクトアニメ化決定! - ファミ通文庫◆FB Online◆
けいおんオマージュだった前回のアニメ化PVとは打って変わって、
原作の雰囲気を前面に押し出した最新PVが公開!

これはアニメ化に期待が持てます。
ココロコネクトとは‥‥
 私立山星高校に通う1年生、八重樫太一、永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文。
彼ら5人は「各々好きなことをやるために」文化研究部、通称“文研部”を創立!
“なんでもあり”を掲げて自由気ままに過ごしていた5人だが、そんな彼らを突然襲ったのは‥‥
ランダムに発生する超常現象!  (詳しくはこちら

最新PV
kokorokonekuto-moviez.jpg
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1111kokoro/pv/1111sp1-kokoro.html


これはこれは、良い感じだ。
キャラデザ良いよ~


因みにこれが昔に出たPV。キャラデザがけいおん。



これが原作絵。イラストレーターは白身魚
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

これが漫画絵。漫画家はCUTEG
ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)
私自身、CUTEGの絵が好きなので漫画版は読んでいます。

CUTEGの絵も相まってか結構面白かった。
原作買うかもしれないレベル。まだ買ってませんけど。

ドラマCDの視聴

黒髪ショートの稲葉ちゃんが沢城みゆきちだよおおおお
アニメ版で声優変更とかあるんでしょうか‥‥。
にわか意見だと、基本的には違和感のないキャスティングな気がしますが。


【関連】
ココロコネクト(原作) - ファミ通文庫◆FB Online◆
ココロコネクト(漫画版) - ファミ通コミッククリア
ココロコネクト - Wikipedia


ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
白身魚
エンターブレイン(2010-01-30)
売り上げランキング: 5723

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)
CUTEG
エンターブレイン(2011-05-14)
売り上げランキング:


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
