少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【CUTEG】長門有希 抱き枕カバー 購入レポ【萌神社】


イラストレーター「CUTEG」による長門抱き枕カバーを購入!
俺の嫁長門の抱き枕カバーだなんて‥‥!!ひゃっふー!!!


中国の同人抱き枕を扱うサイト「萌神社」で発見・注文しましたよって、海を渡って到着。
長門有希 抱き枕カバー CUTEG

こんなボロボロで大丈夫か?
長門有希 抱き枕カバー CUTEG

Amazonを見習って欲しいものですね。
長門有希 抱き枕カバー CUTEG

厚紙貧弱包装の中にはこれが二つ折りで入ってました。
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
長門有希 抱き枕カバー 説明画像
SOS団に不可欠な無口キャラ「長門有希 抱き枕カバー
イラストCUTEG
サイズ160cm×50cm
生地2WAYトリコット(東レ製)
仕様両面印刷フルカラー/ファスナー付き

開ける前から絵のオーラが半端ない。
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像



◆全体図

長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
画像のサイズが違うのは勘弁透る。



◆細部仕様

●ファスナー部アップ
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
YKKではない。

ファスナー表面の凹凸が内側に向くようになってます。
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像

●生地アップ(2WAYトリコット
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
Made in ChinaやMade in Koreaだと生地の詐称も良くあることらしいですが、
2WAYトリコットに触ったことが無いので本物かどうか分からない。

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの未開封を開ければ確かめられるんですが、
今のところ開封する予定はないので確かめられず。

けれど、2WAY(二方向に伸びる)生地でしたし、材質的にも結構重たかったし、肌触りもサワサワしてて気持ち良い。ので本物っぽいたぶん。

●プリントの不具合
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
斑点が幾つか付いています。取れません。
プリントが雑なんでしょうね。こういう点は中華を利用する時点で諦めてます。
でもこの程度で良かった。



◆ギャラリー

クールな瞳
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像

半脱ぎエロス
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
何故「見せられない」かというと、見えているからなんです!!(ピッシャーン

これは素晴らしい脚
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
お御脚ペロペロ

脱げてる面は消失バージョンか!
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像
身体が横向きになっているというのも中々実用的なかほりが‥‥。
でもどうせなら恥ずかしがらずに前面を見せて欲しい~っ!

もう一度。
長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像




長門の抱き枕カバーが欲しくなってなんとなく探していたら見つかった一品。
手に入れたのは少し昔のことです。
この絵誰だろうと思ってググッてみたら、既にPixivでお気に入り登録していたのはいい思い出。
CUTEGの絵を好きになったきっかけの一つでもあります。

中華の利用は少し不安でしたが、今回は無事に購入することができました。
まあプリントが雑というのはありましたけど。

でもそれを補って余りある長門可愛いよ長門。
実物で見たCUTEGのイラストも良いですね~(;*´Д`*)ノ彡☆バンバン!!

本当は2枚欲しかったけど自重。
まだしばらく「穹ちゃん」で戦えます。それまでは封印―――――――。

長門有希 抱き枕カバー CUTEG 画像

【関連】【CUTEG】長門有希 抱き枕カバー - 萌神社

真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm

マッチングワールド 2009-05-30
売り上げランキング : 287

Amazonで詳しく見る

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)
CUTEG

エンターブレイン 2011-05-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX
「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX


関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
