少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 2013/4/26 発売予定!



【PSVITA】新CM公開 & アンサーの保護フィルムが致命的な発売延期

PSVitaカウントダウン 拾い物画像

◆PSVita CM(web用)

ユニークで面白い。PSVitaの良さが伝わってくる出来になってますね。

◆PSVita CM(web用)その2


リッジレーサー面白そう。 だ が 3 コ ー ス だ。

リッジレーサー」のDLC(ダウンロードコンテンツ)詳細 → 公式サイト

◆TVCMその2

みんなのゴルフ 6をプレイしている。
イルミネーションで飾られたゴルフカートに乗って登場するシーンがユニーク。


◆ニコニコ動画アプリの動作が見れる動画

快適そうですね。


【関連】PlayStationRVita | ムービー・ADギャラリー | プレイステーションR オフィシャルサイト



♨CAUTION♨

製品仕様が変更になった「CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)」の後釜と見定められていた「ANSWER・PSVITA用 自己吸着パーフェクトセットPSVITA」に悪いお知らせ

ANSWER・PSVITA用 自己吸着パーフェクトセットPSVITA
ANSWER・PSVITA用 自己吸着パーフェクトセットPSVITA



本体と同時の12月17日発売だったこの製品が、メーカーサイトのページで12月24日発売に変更されている。

WS006288.png
http://www.a-answer.co.jp/products/PS_Vita/pv_001.htm


なんということでしょう。

本体と同時発売じゃない保護フィルムなんて、なんて使えない。
折角、CYBERより安くて両面・全面保護でかつ仕様変更後のCYBERにちょっとだけ勝っている造形をしていると思ったら‥‥‥。

さらにAmazonで確認してみると、
WS006290az.jpg
発売日が12月27日になっている。

さっぱりわけがわからない。

おそらくメーカーサイトの記述が正しいとは思いますが、同時発売じゃない事に変わりはない。
アンサーでも他の商品は通常通り12月17日に発売される物が多いので単純に生産が追いつかなかったのか?


CYBERの仕様変更でちょっと迷ってしまったけれど、何だ結局CYBERを買うことになってしまった。

PSVitaは久しぶりの新ハードということで、発売前から賑わう周辺機器事情。
その中でも混沌(カオス)を極めた保護フィルム争いは「CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)」が勝利した(個人的に)。


これで仕様変更がなければ最高だったというのに‥‥‥。


【関連】アンサー株式会社 PS Vita製品一覧

CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)

サイバーガジェット 2011-12-17
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る





因みに今回勝利が確定した「CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)」の仕様変更とはこの事。

before(左)・after(右)
CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)_初期CYBER・本体保護フィルムセット (PS Vita用)_改悪後
ボタン周りに切れ目が無いのが最大の利点だったのにね。

でもまあ、少々値段が張るだけあって材質はなかなか良さそうだし、2000円近くするホリの高級保護フィルムと比べてもコストパフォーマンスが良い。(全画面・両面・ホリに迫る透過率)

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

新着
CD
美少女万華鏡
『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!
電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

最新エントリー
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
イモウトノカタチ
ミータ_160x600
ドラクリウス
ドラクリウス
your diary
your diary 夕陽攻略中!
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
11eyes -Resona Forma-
