スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSVITA】発売まで残り3日 &「WipEout 2048」「GRAVITY DAZE」の新トレーラー公開

PSVita カウントダウン画像 発売まで残り3日

WipEout 2048」 発売日 1/19

WipEout 2048の売りの一つでジャイロセンサーによるマシンの操作があるのですが、今までジャイロ操作の重要性はさほど感じていませんでした。しかし最近はジャイロ操作の方に興味が移って来てしまいました。当たり前の期待だけど、直感的で楽しそう。あと、PS3勢とのクロスプレイがやってみたい。

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」 発売日 2/9

トレーラー中で新BGMが使われていますがコレがまた凄く良い。
本当に楽しみダゼ。
因みに「GRAVITY RUSH」とは海外版のタイトル。

GRAVITY DAZEのトレーラーより、プレイ中のシーンで重力を操作している時に左上のゲージが減ってるのが分かります。
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 重力コントロールゲージ
無制限に空中移動できるわけではなさそうですね。

カートゥーンで物語を進めているシーンですが、ジャイロセンサーを用いて画面の傾きに応じて擬似3Dに視える機能があるようです。
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ジャイロセンサーを活用した擬似3D視
噂によると、近年流行らせようとして全く流行らなかった立体視機能よりも自然に3Dしているとか。
「3DSなんていらんかったんや」とは、実際に試遊機体験者の談。
これが有機ELのチカラか‥‥‥!?


ローンチソフト解説動画。注目タイトルを実際にプレイして解説してくれます。


WipEout 2048WipEout 2048

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動GRAVITY DAZE/重力的眩暈:
上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動


ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-02-09
予約可

Amazonで詳しく見る

【関連】
WipEout 2048 - 公式サイト
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 - 公式サイト

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。