

【PSVITA】発売まであと2日!「GRAVITY DAZE」の体験版が12/27に出るぞ!

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 体験版 12/27~ 配信!PSVita 発売カウントダウン画像 あと2日

どうやら2月9日発売の「GRAVITY DAZE」に体験版が出るらしい。一体どんな内容なんだろう。TGSやキャラバンで使われた試遊版と同じなんでしょうか。
いずれにせよPSVita最大注目タイトルの体験版が出ることは好ましい展開ですね。

一刻も早くプレイしてみたい!


内容追加(2011-12-15 17:45)
内容追加(2011-12-15 18:32)

SCE社長も認める出来のようで自信満々

数日前に出たGRAVITY DAZE動画のラストに新情報が。


ワールドマップと
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ワールドマップ
以外に広そう

キャラの着せ替え
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 着せ替え要素
着せ替え要素‥‥だと‥‥!?

って前からメイド服のコスチュームがあるとか情報ありましたね。
いいよいいよー

さらにSCEの社長曰く、
結局ロンチタイトルは今のところ購入しない予定なのでWipEout 2048まで暇を持て余すかと思ったんですが、ロンチ0本購入の悲劇は各種体験版が癒してくれそうです。

【関連】
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 - 公式サイト
PlayStationRVita - プレイステーションR オフィシャルサイト
関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
