

【絵】あけましておめでとうございます【年賀状】

今年もよろしくお願いします。
2012年元日

さて、2012年の年賀状がついさっき、やっと完成した所でちょっとお披露目。

2012年 年賀状 シークレットモード
2012年 年賀状 シークレットモード 画像

今年送った年賀状は例年より少なめ(買った年賀状が少なかった)でしたが、裏面の絵はちゃんと描きました。
送り相手には、上の画像にカラーが入ったものが届きます。

一応辰年ということなので、なにか関係ある絵が描かれています。
東のほうのキャラですが元ネタなんてわからなくても大丈夫。

2011年は全然まともに絵を描いていなかったので、この絵を描くとき脳みそから線が出てこなくて困った困った。
これがスランプか。と知人にぼやいたら、退化しただけじゃんと言われ ぐぅ。


そういうわけで(?)今年も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m



――――――――――ペンタブのステンレス芯が欲しい今日この頃。

関連記事

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
