

たまにじぴんく

ボーリンガーになってきまして。
1ぴん

ボーリング場全映
ボーリング場前衛


実は反射でした。
実は反射001



公式記録によると前回ボーリングに行ったのが、2007年11月25日(日)だったようで。
実に3年間ボーリング行ってなかったみたい。


たま
9ポンドが限界でした。……弱い。



でも、2ゲーム目でTurkey出しましたよ。たーきー。3番目のギニマが自分です。
Turkey
右のほうよく見ると、1ゲーム目は他の人に50点差付けられてますけどねorz




その帰り。


見えるかな?かな?
2重虹
ダブルレインボウ(副虹)

初めて見ました。
しかも副虹の特徴として、色の順番が逆!
は~。


え?分かりづらい?


画質調整版↓
副虹調整
色の順番が逆なのがお分かりいただけるでしょうか。

その原理はここをくりっく




さらにその後。

夕焼け
夕焼け808001
この逆光加減がたまらない(ジュルリ


遠影
夕焼け808002


太陽が見えてないとギャザの絵にありそうな感じに。
夕焼け808003
エンチャントで。




そんな夕日を浴びた東雲(←意味違う)はいい感じに色付き、翼を広げた大天使ミカエルのよう。
大天使ミカエル


それならこっちは桃色ガブリエルですね。(要出典)
桃色ガブリエル

……同じ雲の時間差なんですけど。
関連記事

この記事へのコメント

- かおりん - 2010年08月11日 22:59:13

ボーリングのプロだったとは!
そしてギャザの戦士だったとは!
管理者にだけ表示を許可する

電子つ透過

漫画を食べつつアニメを飲むサイト。画像が好き。

カテゴリ
最新エントリー
月別アーカイブ
星空のメモリア
s_banner04.jpg
ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
